TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75:  [×]
2020-12-12 20:18:33

>リック

【 二代目賢者ギムニア / 第二主都ミルジャス- 教会(鐘楼) - / >>73 】

それで良い。
(厳格な賢者の口から紡がれる肯定の言葉はとても貴重で、価値のある重さを纏いながら静かに頷いて。次の目的地についてもあれこれ指示を出す事はせず、偉大な冒険家の血を継ぐ彼の自主性に期待も込めて真っすぐに見つめ「 カリギュラの使徒よ、振り向くな。さすればそこが世界の果てだ、そこが貴様の終着点だ。 」己が道を往け。そう激励を送れば、多忙な賢者は再度空間を歪めて虚空へと消えていき)

【 ガウ・アーデルハイト / 第二主都ミルジャス- 教会前 -  】

――あー!リックってお前だろ、リックリックリック・ウォーカー!
(教会から出てきたリックを出迎えたのは、まさしく昨夜酔いつぶれていた男。派手な身形の中に漂う武者の威厳は輝かんばかりの笑顔に隠れ、ブンブン大袈裟に手を振って歩み寄り「 六等星の親父から聞いたよ、昨晩は世話ンなったな。マスターにも詫び入れたが危うく出禁になるとこだったぜ! 」あれだけ泥酔していたのに二日酔いの素振りなど見せず、豪気に笑いながら力強くリックを肩を叩き「 ありがとな! 」改めてストレートに謝意を告げ。そして教会の尖塔を見上げながら「 お前も賢者様に会いに行ってたのか? 」世間話のように話を紡ぎ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle