TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼ 黎明の棺 / 群像劇 / ファンタジー ▼/115

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: リック・ウォーカー [×]
2020-12-12 00:09:29

>二代目賢者ギムニア

【 リック・ウォーカー / 第二主都ミルジャス―教会(鐘楼) ― / >>70 】

チェッタリントン……。

(低く呟いた声音には憎悪と嫌悪と悲嘆が綯い交ぜになって、複雑な感情が胸に満ちてくる。賢者様が差し示してくれた蠍の紋様は、父と襲撃者が深い谷底へ転落した瞬間をふいに脳裏に蘇らせ。読めもしないページを思い詰めたようにじっと見つめる。心が揺らぐ。賢者様にチェッタリントンを探すのか探さないのか、肯定も否定も出来ずに開きかけた唇を閉じ。せめてもの回答として「しかし私には、それが父を探す唯一の手がかりにございます」と、もしかしたら仇敵に近付くことになるかもしれないと暗に述べる。賢者様の言う『それ』が人か魔の類か等、全ての回答を求めなかったのは冒険者としての矜持だった。――賢者様は冒険者の性質をよく知っていらっしゃる。父と旧知の間柄であることを実感し。――少しでも自分は父に似ているところはあっただろうか、そう思いながら再び頭を垂れる。冒険者たるもの、答えは自分で探そうと、これ以上の質問はないと口を開き。冷静さの中に情熱を燃やした口調で述べる)

ご丁寧にお教えいただきありがとうございました。黎明の棺の探索、しかと承りました。また父の件につきましてもどうすべきか、己の道を見極めて参ります。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle