TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天に住む子ら愛せよ天使【日常/ほのぼの/シリアス/一部人数制限】/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: アルマロス・ジファー [×]
2020-11-10 23:41:04

>レイ
あんまり詰め込みすぎると喉に詰まるわ、気をつけて。
(美味しそうに頬張る彼女を優しい瞳で見つめ、くすくすと笑いながら口元についた食べ物を拭って。あらかた食べ終えたのを見計らうと空いた食器から近くに控えていた部下の天使へと渡し片付け始め)

>オリヴ
こんにちは、オリヴ。外から貴方が見えたから飛んできてしまいました。お邪魔だったかしら?
(あまり話すことの無い相手。その彼が自分の名前を呼んでくれるのだからお節介だと分かっていても少しでも話し相手になってあげたいというのが自分の考えで)

>アメル
…さ、冷めないうちに召し上がれ。
(意外と子供っぽい独占欲を見せる彼女に小さく微笑めば煮立った鍋にホットミルクを注ぎココアを完成させて。ふたつのマグカップにそれぞれ注げば目の前に差し出し)

>イロウル
気難しい子も居ますが、最近は明るさが垣間見えることもあります。完全に心を許して貰えるまで大分かかりそうですわ。…私にもそちらのお話をぜひ聞かせてくださいな。
(無邪気な子供、怯える子供、無心な子供。様々な子供に貰われて両手に抱えていた菓子はすっかり無くなってしまった。ちらりと相手を見上げれば同じ質問を返して)

(/お声掛けありがとうございます!今後の流れを考えていたところでしたのでぜひそうさせて頂ければと思いロルを回しました。どこかおかしい部分があればご指摘ください!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle