TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天に住む子ら愛せよ天使【日常/ほのぼの/シリアス/一部人数制限】/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: アルマロス・ジファー [×]
2020-11-09 23:14:24

>イロウル
あの子達に好意的なラファエル様にも心を開かない子は居ますから。やはり難しい子は仕方がないのでしょう。
(相手から手渡された菓子を丁寧に抱えれば礼の言葉に返すように一礼して。普段飄々としている彼が子供達の事でそんな表情を浮かべるとは、と穏やかな笑みを浮かべ)
でもこのお菓子を持っていけば好きになってくれる子供が居てくれるはずですわ、きっと!
(自分の抱えているものに目を落とし、軽やかな足取りで廊下を歩き続け)

>レイ
それは良かった!貴女が穏やかな気持ちで過ごせているのなら私も嬉しいわ。ふふ、それなら食事の後は私と遊びましょう?今日はあまり忙しくない日なの。
(手際よく相手の手枷を外せば愛らしい笑顔をうかべる相手に安堵して。食事中に花の匂いがするのは好ましくないだろうと少しだけ距離を取れば、監視とは名目ばかりの相手とのお喋りを楽しもうと話しかけ続け)

>ヘリオル
ありがとうございます、洗濯物が多くて大変でしたから助かります。やはり運ぶのは男性型の方が一緒の方が効率が良いですからね。
(だいぶ水気をきったとはいえ濡れた布地は重量があり、彼に半分を持って貰えるとなれば想定よりも早く運び終えることが出来るだろう。深く礼をすれば庭の隅、太陽の当たる位置にあるスペースで足を止めて)

>オリヴ
やっぱり此処からじゃ聞こえないかしら。…そうだ。
(顔を向けたとはいえやはり自分の声は聞こえていないらしい。残念そうに眉を下げるもふと思いつけば自分の持っていた袋を隅に移動させ、光とともに自身の身を桃色の小鳥へと変化させ相手の居る窓辺へと飛び、近くの木で元の姿に戻れば腰掛けて)
これでお喋りが出来るかしら?

>アメル
いらっしゃい。寝れない子にだけ作ってあげてるものだからココアのことは内緒なのよ?
(相手の反応にくすりと微笑めば、厨房の扉を開いて相手を中に入るように促し、適当な椅子を相手の前に出し。専用の小鍋を取り出せばニコリ微笑み)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle