TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天に住む子ら愛せよ天使【日常/ほのぼの/シリアス/一部人数制限】/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: アルマロス・ジファー [×]
2020-11-09 20:48:14

>ALL
ああ、また茶葉が少なくなってるのね。気が付かなかったわ。
(人気の少ない午後の厨房で調味料や食材、茶消耗品にいたるまで不足分をまとめようと羊皮紙と羽根ペンを片手に確認をして行き。ある程度書き終えたところで一息つこうとティーカップに茶葉を入れようと蓋を開けたところでぽつりとつぶやき)

>オリヴ
あら、そこに居るのはオリヴじゃない?こんにちは!ひとりなの?
(朝食に使うじゃがいもの袋を抱え中庭を歩いていると収容所の窓辺に影が見え。自分の世話する子では無いものの、気にかけている子供のひとりである彼を見つければ大きく手を振り声を掛け)

>アメル
…こら、夜中に抜け出すのは感心しないわ。
(白いストールを纏い彼女の前へ姿を表せば眉をひそめながらも穏やかな口調で注意をして。直ぐに優しげな笑顔に戻れば「眠れないのならホットココアでもご馳走しましょうか?」と厨房へ誘ってみては)

>レイ
こんにちは、レイ。貴女の食事を持ってきたわ。気分はどう?今それを外すわね
(ノックを2回するとドアを開け、中に居る彼女の顔色が良い事を確認すれば目の前にあたたかなシチューを中心に据えた食事トレーを置き。彼女の手枷を外そうと彼女の手首に手を伸ばし)

>イロウル
まあイロウル様、そんなに沢山持ってどちらまで?
(洗濯終わりの廊下を歩いていると前方から甘い匂いが漂ってくることに気がつき。おやつにはまだ早いはずだが、と角を曲がれば菓子を抱えつまみ食いをする相手の姿を見つけ、小さく笑いつつ話しかければ「手伝いましょうか」と両手広げ)

>ヘリオル
ごきげんよう、ヘリオル様。もし今お暇でしたら洗濯物を干すのを手伝ってくださいません?たくさんありますので!
(洗濯カゴを抱え中庭を移動していると何処かを見つめる一人の天使をみつけ。ひとり天使が体調を崩して休んでいることもあり、人手が必要だと彼に声を掛けて)

(/早速皆様に絡ませていただきました!見落としぶんがございましたら御手数ですがお声掛けいただくか、こちらの絡み文に返信をいただければ幸いです。これからよろしくお願い致します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle