TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天に住む子ら愛せよ天使【日常/ほのぼの/シリアス/一部人数制限】/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2020-11-08 22:56:59

「初めまして、私はヘリオルと言います。ウリエル様は厳しいが優しい方でもあるんだ、良ければ仲良くしてくれないかな?」

「喧嘩は良くないですよ?何か理由があるなら私に教えてください」

名前 ヘリオル

性別 無性 (外見は男性)

年齢 4960万歳 (年齢は21歳)

種族 天使

容姿 銀髪の長髪を肩まで下ろしている。銀色の細眉毛、大きな黒色のタレ目。服装は広袖付きの白色のローブ。身体からはカスミソウの香りがする。

能力 興奮を抑制する事が出来る能力。怒り、恨みなどの興奮を抑制し大人しくさせる事が出来ます。しかし、心が無い相手(無感情)には効かない。殺傷能力はない。

詳細 四大天使ウリエルの弟子。ハーフの子供達のお世話を傍観するのが好きらしい。炊事掃除洗濯もしっかり出来る(特に掃除好きで、暇な時は掃除をしている姿が見られます)。他の天使や子供達の喧嘩の仲裁役になる事が多く、仲直りをさせるために能力を使う時もあれば使わない時もある。

過去 昔はハーフの子供達の様子を傍観する事しか出来なかったが、現在では少しずつハーフの子供達のお世話をする事も出来ている。数万年前に1人のハーフの子供と一緒に皆の様子を傍観していたが、その子供が施設からいなくなっても傍観する事は辞めない。

(/すいません!香りの追加を容姿の欄に記入致しました。他に不備がありましたら教えてください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle