TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天に住む子ら愛せよ天使【日常/ほのぼの/シリアス/一部人数制限】/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名 [×]
2020-11-08 20:16:29

「 報われないとか、どうでも良いんだけど…。生きてるのって、ゲームで村人Aに永遠と話し掛けるに等しく無駄だよね。」

「 ゲームは、人限界の遊び道具。現実と違ってさ、自分中心に回る世界で遊べる。…こんな世界に行けたら楽だろうね。」

名前 サジ

性別 男

年齢 17歳

種族 ハーフ

容姿 血のような赤髪を首筋まで伸ばし、無駄に着飾ることが苦手な為か寝癖がそのまま放置されている。髪と同じで血のような色をした瞳に数えきれる隈、口を開けば見える八重歯、自信なさげに普段から眉間に皺が寄っていたり。身長は159cm、体型は細型で背を丸めて歩く為か元から小さい背は更に小さく見え、弱々しい印象を与える。服装は黒色のパーカーと紺色のズボンと人間染みた服装を着ている。

能力 自分の必要とする物を創りだせる能力。必要とする物を創りだせることは確かだが、思わぬ部分に不備があったり本当に必要だと思わなければ創れなかったり。物だけではなく空想の世界を作成することも可能だが、その世界に入ってしまえば何かを何遂げるまで出れないと言われている。これらの能力のくさびは『理想と現実の差』

詳細 普段から何事も退屈で飽きたかのように、行動するハーフ。我慢することや継続は得意なようで、大人びた感情の出し方や豊かではない表情で可愛げが全くない。人間界のゲームという機械が好きなのか、ゲームの世界だったらこうだったのにと現実に文句をつけることも。ハーフに接する時は冷たいが何処か暖かみのある接し方をし、天使に接する時は自分とは差がある別世界の物のように接す。敬語を使ったりするのが苦手なのか、誰彼構わずタメ口で話している。

過去 小さい頃に憧れていた冒険物のゲームが自分の全ての理想で、頑張れば勇者のような存在になれると言い聞かせていた。全ては自分の理想の為に能力を使い切り、主人公の勇者になりたいと願い今現在。自分が勇者になる為には何が必要なのかと答えを捜すも、未だに答えは出ておらず。自分が勇者になれずとも、自分の創った世界で誰かに勇者になってもらいたいと小さい頃から願っている。理想になんかなれやしないと昔天使に言われたことがあり、その天使を自分の創った空想の世界に閉じ込めようとしたことがある。

( / 素敵な天使様やハーフ様、そして設定に惹かれ宜しければ参加をさせて頂けないでしょうか?後に他の子を動かしてみたいと思っておりますので、検討を宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle