TOP > BLなりきりチャット

創作BL/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 篤兎 [×]
2020-11-03 01:42:12

よし、着いた

(超高層マンションを指差し)

32:  [×]
2020-11-03 09:35:04

は…?ここに住んでんの?

(びっくりしたのか相手の服の袖をぎゅっと握って)

33: 蒼兎 [×]
2020-11-03 18:26:06

え、うん。

(即答する)

34:  [×]
2020-11-03 20:52:00

へぇ~…俺に出来ることがあったらなんでも言って。

(お金持ちなんだな?…じゃあお金…いっぱい貰お…なんて思いながら相手の腕に抱きついて)

35: 篤兎 [×]
2020-11-03 22:08:24

うん、でもゆっくりくつろいでていい。

(微笑む)

36:  [×]
2020-11-03 22:14:51

りょ~かい。

(そう言って床に座るとキョロキョロと周りを見渡して)



37: 篤兎 [×]
2020-11-03 22:22:09

ん?どうした?

(どうしたんだろう..と思い聞いてみる)

38:  [×]
2020-11-03 22:26:22

なんもねぇ~なーって…エロ本ひとつない。

(周りを見ながらも「ほんと男かぁ?性欲ないのかぁ?」そう言って相手を煽りつつ笑って)

39: 篤兎 [×]
2020-11-03 22:39:50

エロ本?買ったことねぇな

(相手に近づき「そうやって男煽ってるといつか食われるよ」と言いにっこり笑う)

40:  [×]
2020-11-03 22:51:41

俺に声掛けた時からそのつもりだったくせによ~。

(にししっと笑いながらもいざとなったら急所を蹴って逃げようと考えてるから余裕そうで)

41: 篤兎 [×]
2020-11-03 23:05:14

バレてたか。まぁ襲ったりしないから

(可愛いな...と思い相手から離れ)

42:  [×]
2020-11-03 23:07:41

えぇ~?つまんねぇの。

(相手が離れようとするのを阻止するかのように腰にしがみついて)

43: 篤兎 [×]
2020-11-03 23:15:15

なに?襲ってほしかった?

(少し対応に困りそのままにしとく)

44:  [×]
2020-11-03 23:18:03

俺はただで突っ立ってたわけじゃねぇ~よ。満たしてくれる人を探してた。

(ぎゅっとしがみついたままそう言って)

45: 篤兎 [×]
2020-11-03 23:31:02

うん、知ってる。

(しがみついてきた相手の手を握り)

46:  [×]
2020-11-03 23:36:24

…あつとは俺を満たしてくれる?

(手をぎゅっと握り返しながら相手の胸に頭をポンッと置いて)

47: 篤兎 [×]
2020-11-03 23:42:34

俺でも良いなら。

(片方の手で相手の頭撫でる)

48:  [×]
2020-11-03 23:47:51

ははっ…じゃあこれからあつとが彼氏だ

(嬉しそうに笑いながらそう言って頬にキスして)

49:  [×]
2020-11-03 23:49:02

〆切

50: 篤兎 [×]
2020-11-04 00:09:20

ん、ほんと悠は可愛い。

(相手に近づきキスする)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle