TOP > BLなりきりチャット

創作BL/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2020-11-02 21:59:36 

悠(ゆう)

とりあえずかっこいい人来ねぇかな
俺結構尽くすんだけどなぁ…セッ以外はなんでも出来るし…

(煙草吸いながら人を待ってて)


1: 篤兎 [×]
2020-11-02 22:19:04

こんばんは

(こんばんは、初めまして)

2:  [×]
2020-11-02 22:38:25

やぁ、どうも。
(手を軽く振って笑う)





どもです。

3: 篤兎 [×]
2020-11-02 22:40:52

あぁ、自己紹介してなかったな篤兎(あつと)って言うよろしくな
(微笑む)

4:  [×]
2020-11-02 22:44:30

あつと?変わった名前だね?俺は悠だよ。
で?あつと君は俺になんの用?

(ケラケラと笑いながら相手を試すように聞いて)

5: 篤兎 [×]
2020-11-02 22:50:30

そうか?さっきの悠は可愛かったな。
可愛い悠に会いに来ただけだよ

(クスクス笑いながら答え)

6:  [×]
2020-11-02 22:53:06

ははっ、俺が可愛いって?
ありがとう~嬉しいよ。

(タバコを消すとそう言って距離を詰め嬉しそうに笑って)

7: 篤兎 [×]
2020-11-02 23:08:40

可愛いと思うけどな
俺も嬉しいな

(にっこり笑顔)

8:  [×]
2020-11-02 23:17:38

なんか面と向かって可愛いって
言われると照れるなぁ~
さぁ…あつと君!君は俺と遊んでくれるのか?
それとも拾ってくれるのか?…なんちゃって
(楽しそうに笑いつつ相手の首に腕を回して軽くキスする)

9: 篤兎 [×]
2020-11-02 23:26:04

んー、俺が貰って良い?悠のこと
(真面目な顔をし耳元でささやく)

10:  [×]
2020-11-02 23:43:22

…俺耳弱いの。やめて

(そう言いつつも相手を推すが顔は真っ赤で満更でもなくて)

11: 篤兎 [×]
2020-11-02 23:49:44

可愛い。ごめんな?
(相手の頬にキスする)

12:  [×]
2020-11-02 23:52:12

うっせぇ…ご飯奢ってくれたら許す。

(片腕で顔を隠しつつもそう言って相手を腕を引っ張る。近くのコンビニに行きたいようで)

13: 篤兎 [×]
2020-11-03 00:03:06

奢るよ。ほんと可愛いな

(微笑む)

14:  [×]
2020-11-03 00:06:54

可愛い可愛い連呼すんな。はずいだろが!

(そう言ってコンビニに着くと嫌がらせしてやろうとカゴに沢山食べ物を入れて「奢ってくれんだろ!」と言ってみる)

15: 篤兎 [×]
2020-11-03 00:13:32

はは、ごめんごめん。

(「奢るよ」とニコニコ笑いながら言う)

16:  [×]
2020-11-03 00:16:50

…そうかよ…。

(自分で奢れと言った反面かなりの量を払わしてるのを見て少し罪悪感にかられてうつむき加減)

17: 篤兎 [×]
2020-11-03 00:19:47

おう。

(頭撫でる)

18:  [×]
2020-11-03 00:25:54

…お前ん家さっさと連れてけ。ご飯食べたい。

(罪悪感があるのに素直になれないのかムスッとしたままそう言って少し肩が当たる程度に相手にもたれかかって)

19: 篤兎 [×]
2020-11-03 00:31:57

はいはい、あと少しだけ我慢してね。

(そっとしておく)

20:  [×]
2020-11-03 00:37:34

俺あんま気ぃ長くねぇーぞ。

(強気でいいつつもチラチラと相手の反応を見てて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle