TOP > 1対1のなりきりチャット

愛されたい【オリキャラ】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 海人 [×]
2020-11-01 19:52:22

ん?なにが?(きょとん)

26: 沙夜 [×]
2020-11-01 20:49:16

し、知りませんっ(ぷいっ)

27: 海人 [×]
2020-11-01 21:43:23

???(にかっ)

28: 沙夜 [×]
2020-11-01 21:47:06

せめて何か言ってください(額ぺしっ)

29: 海人 [×]
2020-11-01 21:50:50

痛い...(うるうる)

30: 沙夜 [×]
2020-11-01 22:02:43

ああもう、大のおとながこれぐらいで泣かないでください(さすさす)

31: 海人 [×]
2020-11-01 22:07:17

ん、ありがとう(にこっ)

32: 沙夜 [×]
2020-11-01 22:24:01

はあ…我ながら甘すぎですね、そもそもそんなに強く叩いたつもりは無かったのですが(首傾げ)

33: 海人 [×]
2020-11-01 22:28:18

うるさい(ムスッ)

34: 沙夜 [×]
2020-11-01 22:45:55

まあ、仕方がないですね。貴方は甘えたですから(くすっ)

35: 海人 [×]
2020-11-01 22:52:51

嫌い...(ふいっ)

36: 沙夜 [×]
2020-11-01 23:00:23

全くすぐにそうやってヘソを曲げるんですから…それでも私は好きですよ?(ほっぺたツンツン)

37: 海人 [×]
2020-11-01 23:10:13

俺も好きだし(むー)

38: 沙夜 [×]
2020-11-01 23:19:42

そうですか、それなら良いですが、嘘でも嫌いとか言うのは感心しません。…いえ、別に実は嫌いと言われてかなりショックだったとかそんなことはありませんけど…(ふいっ)

39: 海人 [×]
2020-11-01 23:23:15

よしよし(撫でる)

40: 沙夜 [×]
2020-11-01 23:31:23

む…そうやって撫でればなんでも解決するとか思ってませんか…?(抱きつきながら上目で)

41: 海人 [×]
2020-11-01 23:34:14

ん(ギュッ、すりすり)

42: 沙夜 [×]
2020-11-01 23:55:47

もう…しょうがない人ですね(なでなで)

43: 海人 [×]
2020-11-01 23:58:51

嬉しい(んふふ)

44: 海人 [×]
2020-11-03 02:15:12

んー(シュン)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle