TOP > 1対1のなりきりチャット

愛されたい【オリキャラ】/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海人 [×]
2020-11-01 01:53:45 

誰でも良いから愛されたい。ワガママだな...

自己紹介
・井藤海人(いとうかいと)
・25歳
・寂しがりや、一途。なかなか行動できない。

ルール
・設定なし
・恋愛自由
・5日まで来なかったらリセットさせていただきます
・軽い自己紹介忘れずに(名前、年齢、性格)容姿は書かなくても大丈夫です

ちゃんと守れよ?


(長く話したいので長居できる方がいいです。正直に言うと背後が夜中寂しいからです。...ごめんなさい)


1: 海人 [×]
2020-11-01 01:57:07

話す奴がいないから寂しいな

2: 沙夜 [×]
2020-11-01 02:36:04

名前/雪村沙夜(ユキムラサヤ)
年齢/23
性格/少し毒舌で素直じゃないところもあるが愛情表現は意外なほどに周囲が見ていて恥ずかしくなるぐらいストレート

愛されたいだなんていい歳して子供みたいな事を…仕方がないですから私でも良ければ隣にいてあげます、とにかく寒いのでそちらへ行ってもいいですか?(首傾げ)

3: 海人 [×]
2020-11-01 02:49:41

こどもって言うな、どうぞ(微笑む)

4: 沙夜 [×]
2020-11-01 02:55:20

寂しい、だから愛してくれだなんてまんま子供じゃないですか……よいしょっと(足と足の間に腰を下ろし)ふう…温かいです(上体倒してよりかかり)

5: 海人 [×]
2020-11-01 02:59:06

うるさい、もう子供で良い。よりかかるなよ(ムスッとし)

6: 沙夜 [×]
2020-11-01 03:09:40

あれ、拗ねちゃったんですか?(ほっぺたツン)別にいいじゃないですか、減るものでもないんですから、細かい男は嫌われますよ

7: 海人 [×]
2020-11-01 03:14:11

拗ねてない!失礼な男も嫌われるぞ(微笑む)

8: 沙夜 [×]
2020-11-01 03:19:01

女の私には関係のない話です、それに…別に貴方以外の他人にどう思われようと私としてはどうでもいい事です(ふふん)

9: 海人 [×]
2020-11-01 03:23:22

そうかよ(ふいっ)

10: 沙夜 [×]
2020-11-01 03:31:21

あれ?リアクションが薄いですね(じいっ)

11: 海人 [×]
2020-11-01 03:33:04

なんだよ?(首かしげ)

12: 沙夜 [×]
2020-11-01 03:35:29

つまり今のは私なりに貴方に一途だと伝えたかったんです。全く…察しが悪いですね、私でなければ愛想を尽かしてますよ?(ジト)

13: 海人 [×]
2020-11-01 03:43:21

悪かったな察しが悪くて(ムー)

14: 沙夜 [×]
2020-11-01 03:49:43

別にいいですよ、貴方にそういう甲斐性はそこまで期待していないので。惚れた弱みというやつなので仕方ないと割り切ってます(ふふ)

15: 海人 [×]
2020-11-01 03:51:23

あそ(抱き枕ギュっと握って)

16: 沙夜 [×]
2020-11-01 03:56:58

目の前に私がいるのに抱き枕にいくのはちょっとどうかと思います(むう)

17: 海人 [×]
2020-11-01 03:58:45

ん(手広げる)

18: 沙夜 [×]
2020-11-01 04:02:56

ん、貴方にしてはいい心がけです(腕の中にすっぽり納まり)なので、ご褒美をあげます(軽く伸び上がって口元にキスして)

19: 海人 [×]
2020-11-01 04:05:58

んっ、抱き枕に嫉妬したのか?(べー)

20: 沙夜 [×]
2020-11-01 04:10:24

いけませんか?抱き枕のような無機物に劣ると思われては面白くないのは当然です(むっ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle