TOP > 1対1のなりきりチャット

居場所を失ったあなたのキャラと!(お相手様募集&相談・打ち合わせ所)/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白竜 [×]
2020-11-02 23:39:34

ごめんなさい

22: 案内お姉さん [×]
2020-11-02 23:42:20

>>12

反応が遅くなって、ごめんなさいね!(ぱんと手合わせ)
実はかなり返答に迷ったみたいで (眉下げ苦笑)
それと言うのも、明かすと君の背後さんには別部屋でお世話になっているようなんですよね←

教えてもらったトピは、立った時から知っていて素敵だと思っていたらしいです!
でも、今のところは既に回っているトピ一本でお願いさせてほしいって…()

来てくれて本当にありがとう!



23: 案内お姉さん [×]
2020-11-02 23:45:13

>>16>>17>>20

白竜さん、こんばんは!
こちらも上手くお相手ができなくて、ごめんねっ
やり取りを希望してもらえるようなら、別に部屋を用意するから、そちらに来てくれるかな?



24: 案内お姉さん [×]
2020-11-02 23:53:04

>>18

URL先、拝見しましたっ!
プロフィールを読んでいるだけでもワクワクしてくる素敵な人物像と世界観ですね (ニッコリ)

是非、お相手用のプロフィールを練らせてほしいのですが、舞台設定やこちらの子の性格など、より詳しいご相談からお願いできますか?? (首かしげ)

また、相談はここで続けても大丈夫だし、別にトピを作って移動してからでも大丈夫なので、希望があったら、教えてくださいね☆



25: 白竜 [×]
2020-11-03 01:53:44

>>23
こんばんは
はい行きます出来たら教えて下さい

26: 白竜 [×]
2020-11-03 17:27:38

それとももうトピック作ってありますか?

27: とあるマフィアのボス [×]
2020-11-03 18:07:56

>24

あんがと。そうだねェ…舞台設定は現代。

んで、性格は真面目で堅物…仕事人間。欲を言うなら恋愛下手要素も追加してほしいかなァ。
敬語だともっと良いかもネ。

見た目は…黒髪、眼鏡、スーツ…と、高身長。

要求多くてゴメンネ。待ってるヨ~。

28: 迷子の魔人 [×]
2020-11-03 22:54:56

此処で良いのか?つか、誰が迷子だコラッ??( ドスっ / 背後:うっ… )


元トピ(オリ也)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/632325/
(世界観トピトップに一覧有り、キャラPFは30、31レス目)


上の場所で背後がトピ主としてやってたんだが、あまり進展せず廃れちまってさ( 苦笑 / 後頭部わしゃり )
先客さんも居てレスすんのもどうかと思ったんだけど…背後が如何にか使えないかと場所探してたら、此処を見つけて大はしゃぎで煩くってよ( はぁ、背後をジト目 / 背後:ムフフッ )

もし負担でなければファンタジー要素多めの世界観でお相手願えないだろうか?( 頬掻きながら )
負担だったり、相性合わねぇって時は遠慮なく断ってくれて大丈夫だから。返事待ってます。



29: 案内お姉さん [×]
2020-11-04 01:17:05

>>25>>26

こちらにお部屋を用意しました。
お待ちしていますね(にっこり)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/665814/



30: 案内お姉さん [×]
2020-11-04 01:22:07

>>27

ふむふむ…(メモを取り)
なるほどなるほど、この内容だと……は!
希望する関係性もあったら教えてほしいそうですっ(どんっ)

どのみち、これから48時間以内にプロフィールを作成してみるって!
よろしくねっ(ういんく)



31: 案内お姉さん(紺色) [×]
2020-11-04 01:43:20

>>28

え、なんで突然、服が紺色に…?
あ、なるほど、読んだ証ってことね(手ぽん)
んー、私はもっと可愛い色の方が好きなのにな…(やれやれ)

と、、(気を取り直し)

こんばんはっ 魔人さん!(ぱぁ)
ご出身のトピを拝見しましたが、作り込まれていて素晴らしい世界観ですねっ

背後、乗り気になっているみたいなんですけれど、作らせてもらうのは、あなたのパートナーさんの行商人のご子息って認識でいいのかな?(首かしげ)

他にも要望や理想があれば、教えてくださいね!
ご回答を頂いてから、48時間以内くらいで作成したいって!



32: とあるマフィアのボス [×]
2020-11-04 07:37:40

>30

関係性ねェ…あ、堅物さんはバイのオレと違って至ってノーマルだから最初は別に恋愛対象としては興味なかったけど…って感じかなァ。

33: 迷子の魔人 [×]
2020-11-04 22:27:30

>>31

あ、ありがとよ( 照れ )
背後も嬉しすぎてはしゃいでるわ。…飛び跳ねて頭ぶつけてるけど( 大きな独り言 )

その事なんだが、NLでもBLでも何方もいけるクチだから募集要項に関わらず好きな性別を選んでくれて構わない。女性の場合は、行商人の息女になるけど。

それとこれを見せるようにって背後から( メモ差し出し )

萌え/萎え要素以外なら基本OK。
萎え/無言、オウム、展開任せ、ヤンデレ、病弱、チート


把握しておきたいから、同じ様にアンタの萌萎え教えてもらえるか?




34: 案内お姉さん [×]
2020-11-06 01:51:57

>>32

遅くなってすみませんっ!(ばっと頭を下げ)
まだ待っていてくれているかな…(どきどき)
背後がね、プロフィールを仕上げたと言っています! 連れてきたから、良かったら確認を宜しくお願いしますね!



堅物警察官PF

name】篠宮 圭 (しのみや けい)
性格】正義感が強く、情熱を内に秘めるタイプの静かな熱血漢。仕事人間で空き時間なども同僚と雑談を楽しむより、黙々と次の仕事の予定を見直したり、書類を整理したりして、一人密かに微笑んでいることが多いが、当人、陰気なつもりはない。道徳と秩序を重んじ、人の役に立つことを喜びとしている反面、些か融通が効かず、臨機応変な対応は苦手で、その特性が現れてか、相手が子どもだろうと犯罪者だろうと慇懃な敬語で話す癖があり、そのような不器用さが顕著に出てしまうため、恋愛は苦手。学生時代も明け暮れていたのは学業と部活であり、その経歴からあまり世間ずれしておらず、生真面目な割りに妙なところで情にほだされやすい一面も持つ。

容姿】警察官らしいすっきりとした黒髪短髪。視力があまり良くないため、基本的に縁の細い眼鏡をかけており、その所為で普段の瞳は裸眼の時よりもやや小さく見えるが、元々は団栗寄りの瞳。光彩の色はオニキスのような漆黒。肌の色はやや色白だが、日本人としては自然な感じ。胸板は少々厚めだが、面立ちは細めで、さらに標準よりも高めの身長であることも手伝って、体型のバランスはアスリート風にすっきりとした感じに取れている。しかし、気の弱い人であれば、気難しい顔をして立っているのを見ただけで覚える威圧感もあるかもしれない。警察官の制服を着用している時以外は、ほとんど黒に近い濃紺のスーツをノーネクタイで来ていることが多い。冬場はそれにブラウンのトレンチとワインレッドのマフラーを合わせている。

年齢】24
身長】188
出身】日本
備考】裏街のある地域の交番に勤めていた巡査。しかし、ある時から、簡単に逮捕できない訳有りの大物マフィアが近辺に潜伏しているという噂を聞くようになり、果たして相手に出会ってからは、既に治安が割りとぼろけている街にいながらも、そのような悪人をこの地域にのさばらせてはいけないと休日まで使って追いかけ回す執心っぷり。しかし、真面目に対峙してものらりくらりとかわす相手の言動に、逮捕するどころか専ら振り回されているのが現状。

SV】「ヴィンセント・イヴァノフ・アルジャンニコフさん……、今日で最後ですよ、貴方を逮捕します!」



35: 案内お姉さん [×]
2020-11-06 02:20:04

>>33

ご反応が遅くなり、ごめんなさいね!(ぱんと手合わせ)
え、背後さん、大丈夫なの…?(おそるおそる…) こちらの背後はご期待に沿える出来になるか分からないけれど、とちょっとおどついていたけれど(やれやれ / 笑)

性別と萌え萎えについて把握しました(メモを受け取り、ふむ) 今のところは男の子で作りたいって言っているわ(にっこり)


それから、、こちらの萌え萎えね!(ぐっ)
基本的にキャラクターに萎えはないみたいですよ! 色んなロールプレイをやってみたいんだってさ。
ただ他のところでは、過度な受け身、過度な確定。でも、背後さんが話せる人なら、いくらでも軌道修正できるでしょって言っていますね(ふふ)

どちらかと言うと、背後さんとの相性を大事にしたいみたい。まぁ、ここにお話しにきてくれている魔人さんが既に素敵だから、安心しているというのもあるかもね


それじゃあ、ゆっくりのペースで申し訳ないんだけれど、(むむむ…)
プロフィール作成に入るみたいだから、もう少しだけ待ってもらえると嬉しいです!



36: 迷子の魔人 [×]
2020-11-06 21:51:14

>>35

あー、はしゃぐと大体こんなだから大丈夫だろ( さらっ )
ははっ、要らない心配だな。大丈夫だからって、背後さんに伝えてくれよ( 柔い笑みを )


性別に萌萎え、りょーかいっ。成る程な、オレの背後も相談出来るなら全然平気だってさ。

!!…あ、あr(/お姉さんの方が素敵ですよーっ!口悪い愚息ですが、よろしkっ!?ぐはっ…チーン / 効果音 )

…悪い悪い。んで何だっけ?( 手に持つハンマーをポイッ / ← )
あ、作成時間は気にしないでくれ。ゆっくりで大丈夫だから。ほらオレ心広いし?( 真顔 / ← )…ん、冗談だ( げふん、)
ま、まあ、待ってるな。


37: とあるマフィアのボス [×]
2020-11-07 08:03:15

>34

あはっ、すっごい良いじゃん。
前のトピ「掛けられない手錠(〆)」まで来てくれたらお話ししよっかァ。

俺、待ってるからねェ。

38: 案内お姉さん [×]
2020-11-08 19:50:26


生存報告で一旦コメントしておきます(ぺこり)

>>36
プロフィール作成中ですよー(ぶんぶん)
寛容なお言葉をありがとうございます!



39: 案内お姉さん [×]
2020-11-09 22:54:26


今夜中に上げるそうです!
ご査定頂けると大変嬉しいです!
本当に遅くなってしまっていて、すみません…(深々)



40: 迷子の魔人 [×]
2020-11-09 23:51:38


りょーかい。トピは新たに1:1へ建てようと思う。
世界観とか街についてとか、分からなくならない様に載せるつもりでいるらしいから一応報告までに( 紙ぺら )
トピ名考えながら待ってるな( 手ひら )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle