TOP > 1対1のなりきりチャット

居場所を失ったあなたのキャラと!(お相手様募集&相談・打ち合わせ所)/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 案内お姉さん [×]
2020-10-31 21:36:46

*いんとろだくしょん*

主旨はそんな感じなんですけど、次に募集する上で大事なことを話しますね(手帳をちらり)

えーと、まず、、
・私の背後が用意できるのは、オリキャラだけです! 性別や年齢は問わないって! でも版権キャラはごめんね…(手合わせ)

・そして、ロルは基本、中~長の変動制が回しやすいって!(え) なんで今は短ロルなのかは聞かないで……多分ただのノリ(てへ)

・世界観にはこだわりなし!特に好きなのはファンタジー系みたいだけど、現代の恋愛ものや学園ものとかもやってきたよ(にっこり)

・あと、他には……(手帳ふむふむ) 浮上頻度とか? 一応社会人らしいから残業続くと瀕死になるみたいだけれど、無言3~4日はないように気を付けるって(手ひら)

・加えて最後に言っておくなら……掛け持ちは互いにあまり気にしない人の方が嬉しいって(肩すくめ) 偏レスはしないって言っているけどね!

そんなところかな。他にも気になることがあったら聞いてね。ち な み に(真剣な顔で指を立て) ここは募集と打ち合わせのための部屋だから、実際に也するトピは別に立てるよー

ではでは! 募集を開始します! 長期でやり取りできる子に会えると嬉しいな(ぱぁ)
話しかける時、キャラ口調なら私がお相手するけど(ふふ) 背後会話でもいいからね! その時は"(/)"形式でお願い! どっちでも最初のお声かけは気軽にどうぞ~♪

※レス解禁!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle