TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: アンドルー/ジャック [×]
2020-10-27 12:39:36

>33

アンドルー「お人好しそうか…見ていないな(少し考えた後首を横に振って)」
ジャック「…俺も見てねぇ。知ってる奴なら匂いで探す事が出来るんだが…悪ぃ(少し耳と尻尾を下げて)」

>34

アンドルー「当たり前、か…(少し何かを思い出すように呟きその後の言葉に信じられないと言うように少し目を見開いて)…こんなアルビノとかいわれる姿、気味が悪いだろう?それに僕はいい人じゃ無い、か、過去に過ちを犯したから(視線を逸らすように俯き告げて)」

ジャック「ああ、俺の世界では妖精は滅多に姿が見れねぇ珍しい種族って言われてるぜ。そっちの世界もいろいろな種族がいるんだな(少しユラユラと尻尾を揺らしながら話して)…グルル、その触り方は少しくすぐってぇ(耳に触れられ少し目を細めながら獣のように小さく喉を鳴らして)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle