TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: ジョナサン&シグ&ロイド [×]
2020-10-27 07:49:05

>28
ロイド「なんもよくないだろ!おい!(背を向けた真下に怒鳴りつけて)」

シグ「…メメントス?新しい虫…?(首を傾げながら言うも、姿が変わった杏に一瞬驚き)…ばいばーい(のんびりした様子で手を振って)」

ジョナサン「そうなんですか…僕は見ていませんね…見かけたら教えますね(首を横に振るも、笑みを浮かべて言って)」

>29

シグ「…ふろーふし…ドラゴンボール…虫の名前?探すの手伝うー(何か勘違いして虫取り網を構え)」
ジョナサン「そうかい?それならいいんだけど…(自身のハンカチをしまって)
いいよ、気にしないで…。スピードワゴンだって優しいじゃないか、僕のことを心配してくれたんだし…(にこ、と優しい笑みを浮かべるが、ディオに尋ねられてびくり、として)
えっ…!あ、あぁ、うん、そうだね…(一瞬動揺した表情を見せるが、すぐに笑顔を取り繕って)」
ロイド「へえ?ジョジョの兄弟かー…どっちが兄ちゃん?(2人の心情など知る由もなく、無邪気にそう尋ねて)」

>31
ジョナサン「僕は良い奴なんかじゃないよ。人に親切にすることは、当たり前のことだからね…(苦笑いしながら否定するも、化け物、という単語に目を見開き)…白髪の化け物だなんてとんでもない。君もいい人じゃないか!(じっ、とアンドルーを見つめながら言って)」

ロイド「へぇー…俺んとこじゃ天使とか、エルフやドワーフなんかがいるが…人魚や妖精がいるなんてびっくりだなあ…(ほほう、と頷いて)」
シグ「…ありがと(一言だけ言えば、ちょんちょんと耳に触れて)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle