TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1460: フリーザ&ディオ&スピードワゴン [×]
ID:41d871eeb 2021-07-26 16:13:22

>1454
スピードワゴン(レアって言われてもなぁ…ジョースターさんだってもそんな板持ってねぇぞ?どんな奴なんだ?それ?(興味津々な表情でスマホを見つめていて))

フリーザ(新横浜ですか、それはどこかの星の名前ですか?(地球の事はさっぱりで何かの星と勘違いしているらしくそう問いかけて))

ディオ(パンナコッタ・フーゴさんですか…僕はディオ・ブランドー、ディオって呼んでください♪(ふふ、と優しく微笑むもそう言われれば小首をかしげ)ジョジョと…?あんな甘ちゃんと僕がか?ふふ…君も面白い冗談を言う人だな…(どうやら自分の義理の兄弟であるジョナサンと勘違いしたらしくぴくっ、と肩を少し揺らした後に言い))

>1455
ディオ(おいおいちょっと待ってろよ!……だな、でも少し歩けば本屋とか雑貨屋もあるんですよ?(日傘片手に少し早めに走りたどり着いた後に一呼吸置いてから言い))

>1456
ディオ(家に帰る途中…?ああ、すまない…僕はディオ・ブランドー、ディオって呼んでおくれよ。(ふふ、と優しく微笑みながら自己紹介をしつつ相手の言うことを聞いて少し考えて)それじゃあ…道を間違えちゃったんじゃあないのか?いつもと違う道を通って迷子になっちゃったとか…)
中(あらま!!お久しぶりどす~!← 分かりましたッ!!それじゃあ探しやすいようにあげておきますね~!)

>1457
スピードワゴン(俺以外にか?いっぱいいるぜ!まず俺がいっっっちばん尊敬する紳士、ジョースターさんと…(楽しそうな笑顔でここに住んでいる住民達の名前を言っていくもディオの事は絶対に口に出さずにいて))

ディオ(…すぅ…すぅ…(読書をしていたが眠くなってしまったらしく窓辺のロッキングチェアに座り居眠りをしていて))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle