TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1457: アンドルー/アイ/左馬刻 [×]
2021-07-26 15:13:50

>1431

アンドルー「…その、この人はガラ悪いけど根はいい奴…だと思う(左馬刻を横目で見ながら話して)」
左馬刻「…スピードワゴン、つったか。ここはてめぇ以外に誰かいねぇのかよ(ふと、気になった事を訊いて)」

アイ「……はぁ、驚いた…まさか人がいたとは…(しばらくして落ち着いたのか草むらから出て再び家の窓の近くまで移動して)」

>1432

左馬刻「……おいてめぇ、どこから来やがった?(呟きが聞こえたのか少し片眉を上げつつ声をかけて)」

>1433

左馬刻「どっちから名乗ろうが勝手だろ…(舌打ちをしながら呟いて)まあいい、俺様は碧棺左馬刻だ。左馬刻様と呼べ(少し気だるげに名乗って)」
アンドルー「…い、いや、気にするな…(静かに左馬刻の後ろから出てきて)アンドルー・クレス…こんな化け物だが宜しく…(控えめに名乗って)」

アイ「なるほど…つまり星座空間やチキュウと違う世界と言う事だね(話を聞きつつ呟いて)」

>1434

左馬刻「…ガキか(散歩中にケイトを見かけ近づいて)」

アンドルー「……あんた、迷子か?(顔を隠すように日傘をさしながら外を歩いていてふとロナルドの姿を見つけ声をかけて)」

アイ「…このくらいかな。…?(家の中で仕事道具の整理をしていてふと窓の外に人影が見え一度道具を机に置き外に出て)

(/絡ませていただきました。新規さん、宜しく御願いします)

>1452

左馬刻「…ふぅ…あ?何だあいつ、迷子か?(窓から外を眺めていてふと家の前に人影を見つけ眉を顰めながら扉の前に移動して)」

(/お久しぶりです。また宜しく御願いします…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle