TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1413: フリーザ&ディオ&スピードワゴン [×]
ID:41d871eeb 2021-06-14 08:59:59

>1409
スピードワゴン(あの二人…おーい!どうしたんだよお前達~!(散歩の帰り道を歩いていたがふと自身の視線にアンドルーと左馬刻が入り声をかけてみて))

ディオ(…(なんだあの犬は…見たこともない道具を持ってるし…(読書をしていたがふとアイの姿が見えじっ、とアイを部屋の中から見つめていて)))

>1410
フリーザ(酷い?(一瞬眉間に青筋を浮かべるもすぐに微笑みながら青筋を消して)あなただって人の事を言えないくらいに酷い民族出身じゃないですか、ええ?(腕を組みながら微笑むも目は一切笑っておらず))

ディオ(い、色白…!?当たり前じゃあないか、こうして日傘を指してるんだからな…(自身が吸血鬼だと勘づかれないように至って普通の声色で言い返して))
スピードワゴン(おーい!何をしてるんだよそこのお前達~!(手を振りながらジャイロ達の方に近づいてきて))

>1411
スピードワゴン(分かりました!それじゃあ行きましょ!ジョースターさん!(嬉しそうに笑いながら頷き"ちょっと準備してきますね~!"と言いながら手を離なそうとし))

フリーザ(綺麗な蝶々ですね…ねえシグさん、シグさんはどの蝶々が好きなんですか?(蝶々の展示から目を離してシグの方を見て問いかけて))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle