TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1410: ターレス/ジャイロ/ウォーズマン [×]
ID:5f44245f9 2021-06-13 19:16:07

>1403

ターレス「少し醜い奴が出て来やがったじゃねえか。(再び笑い始めると、名乗らずに近付き)」

ジャイロ「面倒臭いよなあ...それに、少し色白としてない?お前。(後頭部を掻いて誤魔化し、相手に顔を近づけ)」

ウォーズマン「変なヤツに絡まれたな...。(ため息をつきながら離れようと)」

>1404

ターレス「俺の名はターレスだ。小僧、この家はお前の物か?(下へ降りると、腕を組んで問い)」

ジャイロ「俺がこいつにからかってみただけさ。おっと、殴らないでくれよな?そっちの奴も。(起きた出来事を説明すると、相手の体つきに少し驚き)」

ウォーズマン「別に俺はその程度で殴ったりはしない...。(相手の言葉に否定をして)」

>1409

ターレス「何だか良いカモがいるな。あの2人...。(ニヤつきながら話しかけようとし)」

ジャイロ「暇だなあ、ここがどこかも分からないし、とりあえず暇潰しにあの二人組に絡んでみるか。(悪戯のつもりなのか、馬に降りて忍びより)」

ウォーズマン「迷ってしまった...。(大きい呼吸音を出しながら辺りを見渡し)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle