TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1113: フリーザ&ディオ&スピードワゴン [×]
ID:41d871eeb 2021-03-10 08:11:29

>1109
スピードワゴン(あん?ああ…そうだったな。(ふふっ、と笑いながら一枚クッキーを手に取り口にいれて咀嚼した後に飲み込んで)…旨いな。)
ディオ(遠慮しなくてもいいのに…(何処か残念そうな表情で呟き)ッ!!?WRY!!(目を打たれ両手で目を押さえのたうち回って)こ、この野郎…!)
中(分かります分かります…その気持ちよく分かりますよ…←あ、いやちょっと嫌いな人を…ネ?←← 吉良さんみたいになにかの性癖も無いですからねー……←裏餅のルカ…← あ、確かに…あとフォークも刺してたし、ズボンだけのボスww)

>1110
スピードワゴン(ハッ!!い、いかん…すまねぇシグ…混乱させちまった……ごめんな?(ロイドから呼び掛けられハッと目を見開き申し訳なさそうな表情をして))
ディオ(あ、すまんシグ…(肩を竦めながらシグに謝り))
フリーザ(やれやれ…何をしてるんですか貴方達は…やかましい…(腕を組みスピードワゴンの後ろから現れ))
スピードワゴン(!!フリーザ!それがかくかくしかじかで…(後ろを向きフリーザの姿を確認すれば事情を説明して))
フリーザ(成る程……それはディオさんが悪いですね…(むむむ、と唸りながら言い))

>1112
スピードワゴン(よし、これはジョースターさんたちのおやつ…っと。(可愛らしいお皿にクッキーとビスケットを盛り付けサランラップをかけた後に仗助の方に向かい)ふふ、見かけは怖いあんちゃんかと思ったけどやっぱりあいつも高校生なんだな…(ふふっ、とどこか微笑ましそうに笑いながら呟き))

中(テスト期間…!大変ですよね、分かります分かります…←←お疲れ様です…←あ、確かに…!←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle