TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1109: 琲世/ジョニィ [×]
2021-03-10 05:13:21

>1103

琲世「はい、どうぞ!!というか元々はあなたが持ってきてくれたものですよ?!(苦笑いして)」

ジョニィ「何となくだ。(頷き)確か爪弾はACT2が強かったはずだ...!!!(ディオの両目に爪弾を飛ばし)」

(ハーヴェストに小銭探索させまくりたいです...。キラークイーン、何か嫌なことでもあるんですか...? 強いスタンドを持っても戦う機会がないですし、他のスタンド使いにやられてしまうッ!! シンプルな丸刈りですね...。 フーゴはプッツンさせたら味方のナランチャすらテーブルに叩きつけてましたもんね、毒を食らったボスは時を飛ばしてズボンだけになりそう...w)

>1104

ジョニィ「僕は父さんにも認められてはいない...。だから天才ジョッキーになって大会にも優勝して見返してやるんだ...!!(強い意気込みで話し)だろう...?僕も最初はこれが何か分からなくてさ...。(うんうん、と頷きながら)義兄弟なら最初から言ってくれよ...!!(少し困った顔で言い)血が繋がってなさそうな奴...。あ、あの特別そうな頭してるやつか...?(仗助を指差し)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle