TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1102: 琲世/ジョニィ [×]
2021-03-09 10:17:28

>1099

ジョニィ「あぁ。父にも見放されたのも、元々下半身不随になったのも全て僕のせいだからね。ジャイロの奴にも漆黒の意思があると言われた。(少し寂しげに話し)ウキヨエ...?という物が合ってな。それの美人絵と言われるのがこれなんだ。(すすっと一枚の女性が描かれたような紙をだし)違うのか...?ならあいつはどうだ?!(少し混乱するが、今度は承太郎を指差し)」

>1101

琲世「はい、ありがとうございます!!(にっ、と笑い)」

ジョニィ「遠慮しておくよ。(スッと微笑んでおり)あれは...何か頭に当たったらマズいッ!!!(自分の頭に向かってきてると分かったのか体でぶつかりに行き、貫通した空裂眼刺驚は車イスを破壊して)」

(欲を言うとハーヴェストが欲しいですね。ぐへへへへ(オラァ!! 強いスタンドを発現させても制御できない&自我を持って好き勝手される&まず耐えられなくて○ぬのどれかですよ...。 凄みゴリラッ!!! 逆にナランチャじゃなくてフーゴが狙われそうですけどね...。フーゴなら勝てそうだけれど...!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle