TOP > BLなりきりチャット

新・クロスオーバーBLだよ!!全員集合!!!!/1515

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1101: フリーザ&ディオ&スピードワゴン [×]
ID:41d871eeb 2021-03-09 09:43:51

>1098
スピードワゴン(ジョースターさんに…かい?分かった。それじゃあ後で聞いてみるとするかな…(コクりと頷きながら言い))

ディオ(君なら大丈夫だよ、きっと出来るさ…お茶でも飲むかい?緊張してるときには暖かいものを飲んでリラックスした方がいい。(ね?と首をかしげながら提案して)ッ…!やかましいこのマヌケがァ!空裂眼刺驚ッ!!!(目の中の体液を圧縮させジョニィの頭めがけて打とうとし))
中(えーでも人型かもしれないじゃあないですか! 言われてみれば確かに…損なことないですって…!大丈夫ですよ…! おしまイン・ザ・ミラー!← 確かに…可哀想なボス…←)

>1099
ディオ(それじゃあおっかなーい!←←(ケラケラと笑い続けながら逃げ続けていて)ゲッ!!増えた…!いかん…少しスピードを上げるか…(チッ、と舌打ちしつつスピードをあげて))
スピード(ジョースターさん達ッ!このままじゃあラチがあかねぇから挟み撃ちにしませんか!(走りながらジョナサン達に提案して))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle