TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3061: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-18 08:38:18

>3060
カーズ(シーザー………すき、大好き……(首に回していた腕を背中に回しつつシーザーに囁いて))

ペインマン(ああ、全く参ってしまうものよ…(テハハ、と笑いながら頷き)…だが私は今の下等超人に期待してよかったと思ってるぞ、あいつらはちゃあんと…私達の知らないところで進化したんだからな…)

カーズ(!…もうシーザーったら…(照れ臭そうに笑いながらちょっぴり肩をすくめて)でも…綺麗な星空に綺麗な海、そしてそれを眺める美男美女…絵になるな…←)
ペインマン(ふふ、本当に可愛い奴だなお前は……どうしてそんなに可愛いんだか…(テハハ、と優しく笑いながらぎゅー…とユーリに抱きついて))

中(カーズ(ならよかった。(嬉しそうに笑いながら抱き締め返して)ん…暖かいのだ…)エシディシ(だっておまえが余計なことしなけりゃそんな事にはならねぇんだからよ……いいな!?ぜっっったいあの女波紋使いには見せちゃいけません!戦争が始まりますからね!←(めっ!!と言いながら腕を組んで))カーズ(…だろう?相反する者同士…まるで私とシーザーの様だ…(ふふ、と笑いながら馬を撫で続けて))サム君!!いいねぇいいねぇ!!!← おー!!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle