TOP > 1対1のなりきりチャット

恋の始まりは4月の天気 〆/167


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 双葉 弥 [×]
2020-11-11 21:24:57

(上げときます)

162: 鳥海翔 [×]
2020-11-12 20:50:44


それだけで足りるんですか?
(相手はクロワッサンにサラダだけと、肉や魚がない。せめて目玉焼きだのスクランブルエッグだのを入れてもいいだろうに、相手はダイエットでもしているのだろうかと問いかけて。「普段より寒いところにいるんだから体力使いますよ。」と、相手の体を心配するように言えば自分はそれからも食べ進めて。相手の食べる量がかなり少ないため、それに遅れないよう気持ち早めに食べ進めて、そのせいか頬にご飯粒がついているのにも気づかず食べ終わり手を合わせて。水で口の中を流せば。)
今日はどうしますか?

(/申し訳ありません。しばらくこのペースが続くと思います…。)



163: 双葉 弥 [×]
2020-11-13 21:52:52

心配ありがと。でも私は大丈夫よ(優しいのね、と目を細める。彼は自分がダイエットでもしているのかと思っているのかもしれないが、本当に朝の自分は少食だ。自分に合わせてくれているのか早めに朝食を口に運ぶ彼を食べ物が詰まらないか心配そうに見つめる。ゆっくり食べればいいのに。そう言いたかったが言おうとする前に食べ終わってしまった。)そうねぇ……あら…ふふ(どうするか、なんて問われたら考えようとするがすぐに彼の頬についているご飯粒に気が付く。微笑みながら手を伸ばすと、ご飯粒を取って自分の口に入れて。)あなたの行きたい所、やりたいことに付き合うわ。

(了解しました!)

164: 鳥海翔 [×]
2020-11-18 17:23:42


あ…すいません…。
(どうやら自分の気づかぬうちに頬にご飯粒をつけていたようでそれを見つけた相手はそれを取り、その口へと運ぶ。その様子がどうしてか妖艶に見え、不意にどきりとしながら謝って。こちらのやりたいことに付き合うと言われると途端に「う~ん…」と悩みはじめ。この旅館だけでなく、温泉街の温泉にも入ってみたいし、近くのスキー場に行って滑りつくすのもいい。今日は前者にしよう。そう決めれば)今日はここだけじゃなくて他の温泉にも行ってみませんか?



165: 双葉 弥 [×]
2020-11-22 16:57:52

…あら良いわね(謝っている彼の姿にクスクス笑いながら彼の提案を受け入れる。この付近には珍しい温泉とかあるのだろうか。純粋に興味が湧くと、立ち上がって。混浴の温泉があればいいのだがなんて願って。もしも混浴があったらまた彼をからかってやろう。他の誰かが先客としているかもしれないが、そうしたら二人のイチャイチャ具合を見せつけてやろう。なんて彼にとっては良からぬことを企むと、彼の顔を見つめながらあれこれと思案し)

166: 双葉 弥 [×]
2020-11-27 17:35:12

(上げておきます)

167: 双葉 弥 [×]
2020-12-02 21:12:45

(あげまーす!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle