TOP > BLなりきりチャット

創作BL/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28:  [×]
2020-11-22 13:34:07

僕がお金払うから、好きな物食べてってよ(椅子に座りそう言うとニコッと微笑み)

29: ユタ [×]
2020-11-22 15:48:13

え…?ああ…じゃあこれとこれと…

(自分が払う気でいたのでキョトンとながらも言葉に甘えてメニューを指さして)

30:  [×]
2020-11-22 16:07:32

ふふっ・・・美味しそっ(指さしているメニューを目で追い)

31: ユタ [×]
2020-11-22 16:52:51

とりあえずこの3つよろしく

(店員さんがいたので呼び止めて自分のを言うと「お前は?」と首を傾げて)

32:  [×]
2020-11-22 17:41:04

ん?僕は麦茶でいいや(麦茶1つ頼み)

33: ユタ [×]
2020-11-22 18:01:36

なんも食べやんの?

(不思議そうに相手を見ながら水を飲み干して)

34:  [×]
2020-11-22 18:33:22

うん、お腹空いてないから(机に顔を伏せ)

35: ユタ [×]
2020-11-22 18:42:32

ふーん…

(適当に返事を返しながらも料理を待つ。10分ぐらいして2つ料理が来たからひとつを相手に寄せる。「ひとつやる」なんて偉そうなこと言いながらも優しさのつもりで)

36:  [×]
2020-11-22 20:54:08

え?いいの・・・?(少し遠慮がちに相手を見つめ)

37: ユタ [×]
2020-11-22 21:59:02

いい。あと一個あるし…
(人に優しくする機会がないので照れ臭そうに目を逸らしながらそう言って、もうひとつ料理が来るとパクパクと食べ始めて)

38:  [×]
2020-11-22 22:20:35

ふふっ・・・ありがと(髪を耳にかけ食べ始める)

39: ユタ [×]
2020-11-22 22:26:34

…別に…大したことやないし。

(そう言うとかなりの量を口に含みながらもぐもぐと食べる。口を動かしながらもチラチラと相手を見てて)

40:  [×]
2020-11-23 12:31:52

・・・ん?(たまたま目が合うとニコッと微笑んで「美味しいね」と言う)

41: ユタ [×]
2020-11-23 19:03:36

…うまい。
(不意の笑顔に弱いのか照れた顔を隠すように俯きながら返事を返す。こんな雰囲気でご飯食べたことないのでかなりテンパリながらも食べていて)

42:  [×]
2020-11-23 20:57:51

・・・♪あと1口っ(と言うと1口を幸せそうな顔して食べ終え)

43: ユタ [×]
2020-11-23 21:07:37

俺はもう食った。
(2皿完食してさっと手を合わせる。美味しかったのか満足そうな顔で)

44:  [×]
2020-11-23 21:57:12

美味しかったぁ・・・ごちそうさまでした
じゃあお会計してくるね(席を立ちレジへと向かう)

45: ユタ [×]
2020-11-23 22:35:17

…さんきゅ。
(ぼそっと言いながら相手の後ろに着いていく。最初に比べたらだいぶ雰囲気は柔らかくて)

46: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-11-24 12:21:45



47: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-11-24 12:21:45



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle