TOP > BLなりきりチャット

創作BL/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-10-12 12:24:46 

とりあえず創作BLしたい
裏はNG

提供 ガラ悪い男
「誰に口聞いてんねん!〇すぞ!」
(そう言うと手を振りかぶって殴ろうとする)

21/174/細身だが筋肉質/口で威圧するタイプ/ツンデレ/関西人/放浪癖

募集 高身長美形

萎 女々しい× それ以外地雷なし


1: 匿名さん [×]
2020-10-12 12:28:28

「あぁ?うっざ。なんやねん誰も信用ならんわ」

(いつものようにフラフラと知らない土地を歩きながら呟いていて)

2: 匿名さん [×]
2020-10-12 12:48:07

締切

3: 匿名さん [×]
2020-10-12 18:32:09

再度募集

4:  [×]
2020-11-17 00:00:39

自己紹介
爽(そう)
身長 170
年齢 19
性格 高飛車、慣れるとめっちゃ甘える、少し口が悪い
容姿 マッシュより少し長めの黒髪、黒のパーカーに長ズボン。


━━━━━━━━━━━━━━━


ちーっす
暇なんで来ちゃいましたぁ(軽く手を振り)

5: ユタ [×]
2020-11-18 01:10:09

「あ?お前誰?」

(相手を睨みつけると「俺弱そうな奴には興味無いわ」と言って通り過ぎようとしてて)

6:  [×]
2020-11-20 01:04:51

おい待てよ(相手の肩を掴み)・・・僕そんな弱そうに見える?(見下すような目で見てニコッと笑う)

7: ユタ [×]
2020-11-20 09:54:04

強そうには見えんなぁ~

(馬鹿にするようにそう言いながら相手の手を払い除けようとしてて)

8:  [×]
2020-11-20 13:47:52

そんな舐めてもらっちゃぁ困るなぁ(払い除けようとした手を折る勢いで掴み)

9: ユタ [×]
2020-11-20 22:21:19

ぐっ…!?
(びっくりしたのか目を見開きながらも相手から離れたいのか手足を動かして抵抗していて)

10:  [×]
2020-11-21 00:07:22

どうしたのぉ?(と手を離さず煽るように言い)

11: ユタ [×]
2020-11-21 00:15:29

離せや。

(相手の腕を解けなかったのかそう言って相手の胸ぐらを掴む。相変わらず喧嘩腰なのは変わらないようで)

12:  [×]
2020-11-21 00:25:14

はぁつまんねぇの・・・(とボソッと言って手を離す)

13: ユタ [×]
2020-11-21 00:30:29

はぁ?何も言わんと絡らんできて挙句つまらんとか何言うてんねん。

(つまらないと言われたのが少しショックなのかそう言って少し眉が下がる。本人は威嚇してるつもりだがどことなくしょんぼりしてて)

14:  [×]
2020-11-21 01:45:45

・・・・・・(適当に聞き流し眉が下がったのを見て少し罪悪感が残る)

15: ユタ [×]
2020-11-21 06:23:13

…なんやねん。

(何も返答が返って来ないのでムッとしたのか「もー構うなよ」と言って立ち去ろうとしてて)

16:  [×]
2020-11-21 13:20:49

え、もう行っちゃうの?(少し寂しそうに見つめ)

17: ユタ [×]
2020-11-21 15:10:44

そんなん言うても、なんもすることないやん…。

(そう言いつつもほっとけないのか相手に近づいて不器用に相手の頭をポンポンして)

18:  [×]
2020-11-21 17:05:47

そうだけど・・・あ、じゃあとりあえず連絡先教えてっ(スマホをポケットから取り出すとニコニコと上目遣いをして連絡先を見せる)

19: ユタ [×]
2020-11-21 17:11:31

…勝手にしろよ。
(そう言いながら相手に携帯を渡すと相手に任せる。意外に機械音痴なようで)

20:  [×]
2020-11-21 17:21:52

ん、ありがと(携帯をもらうと自分の電話番号を相手の携帯に打ちこみ)はい、どーぞ(笑顔で携帯を返す)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle