TOP > 1対1のなりきりチャット

誰か俺を愛せ、/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 06:33:12

や~ん、素直なトンち可愛ええ~(でれ、)

12: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-07 07:06:40

、…別にンな可愛いもンちャうがな、(ンむ、)

13: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 07:11:16

いやいや、可愛ええよ~?…でもやっぱりトンちはかっこいいイメージ強いなぁ~。(にへ、)

14: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-07 18:48:30

、しョ-じき、ンなおッさンが寂しいから構え言うてるのはきしョいと思うンやけどなァ。…普通に褒められるのは照れるンだよなァ、(てれ、)

15: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 19:02:45

え、トンち照れてもイケメンやん、僕惚れてまうよ??(きゅん、)

16: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-07 19:31:25

、べつに大先生に惚れられてもなァ~、!!(照れ隠しをして、)

17: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 19:41:25

や~ん、トンちちゅめたい~(勘付きつつもけらりと笑って)

18: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-07 20:05:46

、俺は構ッてくれりャええ、ただそれだけやし、(ふす、)

19: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 21:29:43

ッはは、そかそか。あ、そういやトンちなんかやりたいこととかあるん?(けろっ、)

20: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-07 21:34:11

、や、やりたいこと…、??え、…いや、構ッてくれればええ、けど、??(こて、)

21: インテリ(ア) [×]
2020-10-08 06:37:23

そぉなん?じゃあこのままお話しとく?(きょとん、)

22: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-08 07:23:09

、今はまだお話してくれるだけでオレは嬉しいで、(ふふ、)

23: インテリ(ア) [×]
2020-10-08 07:50:08

!そっかぁ、トンちがそう言うならお話しとこか!(へにゃ、)

24: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-08 17:16:30

お、やッたぜ。ま、言うて話す話題あまりないンやけども、(けら、)

25: インテリ(ア) [×]
2020-10-08 17:21:46

ないんかい!(ぶは、)
でもまぁ、てきとーな会話でもええんやない??(にっ、)

26: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-08 18:46:43

、いやァ、探そうと思ッたらない…、(うむむ、)
…最近台風近づいとるなァぐらい、(ンん、)

27: インテリ(ア) [×]
2020-10-08 19:42:44

まぁそーいうんあるよなぁ、わかるわぁ(うんうん、)
めっちゃ世間話やった…台風直前で進路変えてくれへんかなぁ…(へら、)

28: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-08 21:24:47

せやろ、??俺の日常別にあンまおもろいもンないしなァ、(こくこく、)
今もめッちャ外で雨降ッとるしねェ、偏頭痛持ちの人とか大変なンやろなァ、(小並感、)

29: インテリ(ア) [×]
2020-10-08 21:48:02

ゆーて僕もそんな面白いことないんよなぁ、(てへ、)
雨の音とか匂いは落ち着くんやけど台風になると流石に怖くなるわぁ、(ぶるっ、)

30: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-08 22:04:22

物忘れ酷くてすぐ忘れてまうねン、(すン、)
あ-、分かるわ、!!でも台風は台風で自然となンかな、おォ、ッてなる。…俺だけか、(ンゆ、)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle