TOP > 1対1のなりきりチャット

誰か俺を愛せ、/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: もごもごとしたアイフォトみたいなの。 [×]
2020-10-06 19:56:42 

おう、兎は寂しいと死ぬンやぞ。豚やけど、

------キリトリ------

1:1のなりきり、早い者勝ち、
長くお付き合い出来る方が好、
半也、Rつくもの×。出来て深いちュ。
希望:総統様or同顔の赤い書記長。
初めてコメントしていただける時は居れる時間帯を教えてほしいです、喋れる時にたくさん喋りたい。
wrwrd

------キリトリ------


1: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-06 19:59:16

(/居れる時間帯はバラバラだッたりするけど夜の9時半から12時あたりは平日~休日でも絶対居る。適当にふらッと現れて何か呟くから反応してほしい、

2: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-06 20:01:47

来てくれるとええ、なァ、俺でもぐrさンでもええから、(ぽけ、

3: インテリ(ア) [×]
2020-10-06 20:24:54

やっほ~トンち、僕だよ~ ( へら、)

4: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-06 21:11:35

、ンお、鬱やンけ~、(ひらひら、)

5: インテリ(ア) [×]
2020-10-06 21:27:57

なぁトンちぃ、僕でよかったら相手さしてくれん?僕も暇なんよぉ(きょとん、)

6: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-06 21:50:19

、お、ええで~、!!こッちおいでや、(ソファ座り、手招きして、)

7: インテリ(ア) [×]
2020-10-06 22:19:21

お、ありがとうなぁ~?(にへら、と笑って隣に座って)

8: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-06 22:21:33

ン、来てくれてありがとなァ、ほンまに寂しくて死ぬかと思ッてたわ、(けら、)

9: インテリ(ア) [×]
2020-10-06 22:41:28

なんかトンちにしては可愛ええ台詞やなぁ~、そんなに寂しかったん~?(じっ、)

10: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-06 22:42:53

俺だッてそういう時ぐらいあるで、?そ、寂しかッたンや、(こく。

11: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 06:33:12

や~ん、素直なトンち可愛ええ~(でれ、)

12: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-07 07:06:40

、…別にンな可愛いもンちャうがな、(ンむ、)

13: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 07:11:16

いやいや、可愛ええよ~?…でもやっぱりトンちはかっこいいイメージ強いなぁ~。(にへ、)

14: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-07 18:48:30

、しョ-じき、ンなおッさンが寂しいから構え言うてるのはきしョいと思うンやけどなァ。…普通に褒められるのは照れるンだよなァ、(てれ、)

15: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 19:02:45

え、トンち照れてもイケメンやん、僕惚れてまうよ??(きゅん、)

16: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-07 19:31:25

、べつに大先生に惚れられてもなァ~、!!(照れ隠しをして、)

17: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 19:41:25

や~ん、トンちちゅめたい~(勘付きつつもけらりと笑って)

18: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-07 20:05:46

、俺は構ッてくれりャええ、ただそれだけやし、(ふす、)

19: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 21:29:43

ッはは、そかそか。あ、そういやトンちなんかやりたいこととかあるん?(けろっ、)

20: 赤の豚さン、 [×]
2020-10-07 21:34:11

、や、やりたいこと…、??え、…いや、構ッてくれればええ、けど、??(こて、)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle