TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

響かせたい音色【学園/バンド/人数制限あり/恋愛あり/日常】/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 鷹沢美佳/ボーカル [×]
2020-10-08 19:34:24

>73 蓮華

勉強熱心ね、蓮華。相席、良いかしら?
(疲れを取るためにカフェに入ると同じDivaのメンバーである彼女を見つけ、近付いては動画を見ていたため勉強熱心だと声をかけて。クスッと微笑んで見せては、相席を頼んで)

>74

あら?良いの?別に遠慮しなくていいのに…
(少し驚いて見せては、遠慮しないで良いと述べつつも少し嬉しさが混じって微笑んでしまい。「…じゃあ、お言葉に甘えようかしら」と彼の好意に甘えようと思い控えめに笑って。)

>75 佐戸嶋さん

へぇ……曲を……。ごめんなさい、何をしているか気になってしまって…。邪魔しちゃったかしら?
(作曲しているのかと少し驚く仕草をして、直ぐ様声をかけたことを謝り。曲を作っているときに声をかけ邪魔してしまったなと反省して。「良ければ、ご一緒しても?」と髪を耳にかけ尋ねて)

>76 須川さん

恋…?したことないので、分からないけれど…それでも良いでしょうか?
(恋バナと聞いては顔を歪ませ、自分はしたことがないと述べつつ、自分の様なものでよければと答え。「……こっち。景色が良くて気に入っているんです」とオススメの店がある方角を指さしては、景色が良いカフェだと述べクスッと微笑んで)

>78 中畑さん

ドラムを…。凄いですね、友人さんも中畑さんも。私は楽器を引けないので…
(ドラムもやっていた事を聞いては、凄いと珍しく目をキラキラさせ話して。歌うことに関しては誰にも負けない自信はあるが、楽器となるとてんでダメなため羨ましい気持ちもあり。「えぇ、中畑さんのお好きに。年上の方に苗字呼びされるのは慣れていないので…」と述べ珈琲を一口飲んで)

>80 匿名さん

(/返事遅れてすみません…!不備等ありませんので、絡み文を提出してくださいませ…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle