TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

響かせたい音色【学園/バンド/人数制限あり/恋愛あり/日常】/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 中畑 琥太郎 [×]
2020-10-06 11:38:06

>鷹沢ちゃん

書けるかな? ありがとう。ちょっと貸して(自分の友人を褒められると自分も誇らしくなって「年はちょっと離れてるけど、凄く仲がいいんだ。しかも、ドラムもやってていろいろ教えてくれたし。……名前でで呼んでいいの? 俺もそっちの方が呼びやすいから名前で呼ぶわ。美佳ちゃんでい?」と聞いて)

>七ノ宮さん

ん? 彼処に居るのって七ノ宮さん?(学校帰りショッピングモールに寄るとカフェを見付けて店の前にあったメニュー表を見ると新商品が飲みたくなって入店し。すると同じ高校生でありながら高い実力を持つDivaのメンバーである相手の姿を見付けて思わず声を出して)

(/初めまして! 琥太郎の本体です。七ノ宮とはユニットも学校も違いますし、此方は初心者バンドなので一方的に知っている設定にしましたが、宜しいでしょうか?)

>佐戸嶋さん

……あ、すみません。全て? 凄いです!(我に返って謝った後、世の中に数多くのバンドがあるが沢山のバンドを知っているという相手に驚いて。ノートパソコンの画面を凝視するとバンドのライブの映像が流れていて研究に余念が無い無いんだなと尊敬の念を抱いて)

(/いえいえ。教えて下さりありがとうございます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle