TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

響かせたい音色【学園/バンド/人数制限あり/恋愛あり/日常】/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 須川 雨音 [×]
2020-10-06 01:36:44

>灯火

えっ、何?もしかして私らって結構似た者同士だったりする?なんか親近感湧いちゃうじゃーん。大体こういう話すると皆嫌味かよとか言ってくるのに。熱中症なりかけるって大丈夫なの?ちゃんと水分は取りなよー?(自分の話に嫌な顔をせず、方向性は違うものの似た境遇だった相手に、にへらっと笑いながら親近感を抱き、持ち歩く訳を聞けば少し心配になり注意を入れて)

>鷹沢

そんな事ないっしょ?JKっぽい話しよーよ、恋バナとかさ。どんな人がタイプかとかさー(バンドしか話題がないと言われるもそんなことお構いなしにこちらの聞きたいことだけ聞くつもりのため恋バナという具体例を上げて「特殊で結構結構。没個性よりはマシでしょ。まぁいいや、オススメの店ってどこどこー?」特殊と言われるも言われ慣れてるため軽く流しつつ目的の店がどこか周りをキョロキョロして)

>七ノ宮

おっ、誰かと思えばレンちゃんじゃーん。なーにしてんのー?(ショッピングモールで買い物でもしていたのか手に紙袋を持ちながらカフェで一息していれば見た事のある人物が目に入り、それが誰かわかるや否や歩み寄って後ろから覗き込む形で話しかけてし)
(/初めまして!早速絡ませていただきましたが、知り合いという体で始めてしまいましたが大丈夫だったでしょうか?)

>成瀬

中入る?いーよー。いやー、その流れで手伝ってくれるってことは私の事楽しませてくれるってことでいいんだよね?楽しみだなー(店内へと誘われれば快く了解し、アドバイスをした矢先に手伝いを申し出るというのとは、と少し悪戯っぽく笑みながらそう軽口を叩いて)

>佐渡嶋

才能…ねぇ。私は才能なんていらないけどね。何やってもそれなりに上手くできちゃう、努力もしないで褒められるなんて、なーんかつまんなくない?(羨ましげなな相手の様子を見れば少し冷めた表情を浮かべて、昔からなんの努力もしなくともそれとなく何でもこなしてきた自分のことを思い出してはそれをつまらないと表現して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle