TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 匿名さん [×]
2021-05-17 22:11:26




>261

需要ならここに!!( びしっ )

擬人化大好きなのでトピを建設された際は、是非参加したく…。動物の擬人化はよく見るのですが爬虫類や昆虫は見ないので、とても心がときめいています。挙げられた動物さんたち、全員素敵で……とても楽しみで当方も図鑑を読み漁ろうか、と……。

マイナーな動物いいですよね!まったりキャラ練りしながら心待ちにしております…!





263: 匿名さん [×]
2021-05-19 05:49:57

ふとNLもしくはGLで夏ネタで絡みたくなりました。

昼は勉強等、夕方は日のくれるまで遊び、夜はこっそり出かけたり

特に夜パートはホラー好きなので深くしたいです…

264: チャットファンさん [×]
2021-05-19 14:33:06

オッドアイキャラを動かしたぃぃ

265: 匿名さん [×]
2021-05-20 22:46:46



恋愛なしのファンタジーで、少年少女を動かしたい。天真爛漫、好奇心旺盛な子たちに振り回されてくれる獣人さんとかドラゴンの擬人化さんとかいたら楽しそう。




266: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-05-22 21:52:33



ギャグもラブコメもありありな学園物か異世界物とかで、ぼけ系の子とツッコミ系の子の二人で漫才みたいなやり取りを繰り広げながらのドタバタ日常…みたいなのがやってみたい!( )




267: セイチャットファン [×]
2021-05-22 22:14:04


「はっは、あいつは天才じゃないよ。ただの努力家だ。」

「あら、あの子は落ちこぼれじゃないわ。ただの気分屋なだけよ。」

天才だと噂されるが本当はただの努力家。落ちこぼれだと噂されるが本当に天才。のコンビをしたい!

誰かしてくれませんか!?需要ありませんか!?

268: 匿名さん [×]
2021-05-22 22:58:12


>267

なんとも興味深いコンビ…!需要でしたらここにあります!
もし良ければ御相手をさせて頂けないでしょうか…!?



269: 匿名さん [×]
2021-05-23 03:32:52




ちょっとツンデレ気質なヘタレ男子高校生を動かしたい!そして同じクラスの子に片想いとかしたい!!思わず手が触れて焦ったりとかぴゅあな恋愛がしたーい!!( 願望 )





270: セイチャットファン [×]
2021-05-23 08:07:05


>268

きゃー!ありがとうございます!迎え遅くなり大変申し訳ありません!!ぜひ、お相手お願いします!天才と気分屋という部屋にてお待ちしてます!



271: 匿名さん [×]
2021-05-29 21:06:02

妖刀を見つけた女の子と彼女に似た妖刀に宿っていた江戸時代の人斬り女でなりしたい。人斬りをうざがって祓おうとしてもいいし人斬りに堕ちてもいいし。

272: 匿名さん [×]
2021-05-29 22:23:20

人が来ないから今のトピを閉鎖して、続編やろうかなって思うが……どうだろうな

273: 匿名さん [×]
2021-06-15 22:35:28

支援

274: 匿名さん [×]
2021-06-16 21:42:43

刀剣乱舞×BASARAがどうしてもしたい……

探してみたけど結構前ので人がいないだろうから……作ってもいいのかな?

275: 匿名さん [×]
2021-06-20 09:56:27

>274
こちら創作なりきりの願望を呟くトピです。版権ものはhttps://m.saychat.jp/bbs/thread/603583/のオマージュ元トピへどうぞー

276: 匿名さん [×]
2021-06-20 09:57:53

あっすみませんうまくリンク貼れてないですね…
たぶん>1のURLから飛べるはずです
レス消費失礼しましたー

278: 真夜中のピエロさん [×]
2021-07-01 17:46:58


みんなでワイワイ騒ぐコミカルな学園モノとかやってみたい…恋愛要素は薄めで、ひたすら個性的な生徒教師たちとギャグ漫画的なノリで学園生活を送りたい…



279: 名無しさん [×]
2021-07-01 19:02:35



30代後半くらいの元同級生、卒業後の進路や就職先は違うものの定期的に会ってはフラリと飲み交わしたり夜の街をドライブなんかしちゃうイケオジ同士のBL需要ありませんかーーー!?( 拡声器 )同棲してても良いな…。片方は茶髪でサラサラした髪、学生時代如何にも「遊んでました」感。ちょび髭生やしてたり、伊達眼鏡してると好み。相手の事を揶揄ったり冗談言ってくる内心少しMっ気ある人。自分のこと「まだ“お兄さん”!」とか本気で言う。もう一人は黒髪癖毛で、眼鏡はしてないけど昔から目付き悪い。こっちの方が身長高いかなあ。煙草吸ってるイメージ強め。大声出してはしゃがないタイプ、男女問わずに向けられた冗談や口説きもサラッと受け流す。年相応の落ち着きがありつつも実は茶髪さんより悪戯心は強くて、急にSっ気出したり…。すみませんつい長文になってしまった、、!!!こんなの良いなって…需要あるか分かりませんが己の性癖を述べさせて頂きました…!!あわよくば、黒髪さんで茶髪さんのことを愛でたり揶揄ったり泣かせたりしたーーーい!!!!!




280: 通りすがりさん [×]
2021-07-03 13:42:03

支援

281: 匿名さん [×]
2021-07-04 22:18:24




両片想いか付き合いたてのぴゅあなカップルやりたい……NGLどっちか。




282: 匿名さん [×]
2021-07-04 22:18:25




両片想いか付き合いたてのぴゅあなカップルやりたい……NGLどっちか。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle