TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 匿名 [×]
2021-05-01 17:39:23


 
>>241

(/お声掛けありがとうございます。口も態度も悪いオネェのカウンセラー!!とても興味惹かれる内容ですので是非とも御相手させていただきたいです。
患者のキャラの雰囲気の希望や詳しい設定などをお話させていただきたいので【雨宿り / 〆】にご移動お願いします。)
 
  
 

243: 匿名さん [×]
2021-05-02 20:32:19




GLのみの指名制トピックって需要ある?




244: 匿名さん [×]
2021-05-02 22:10:00



>243

あります…!




245: 匿名さん [×]
2021-05-02 22:56:53




>244

舞い上がって駆け足で作成してしまいました……!宜しければ覗いてやってください!




246: ミケネコさん [×]
2021-05-05 20:46:01


普段はふわふわしているのに、好きなことに対しては天才的な才能と集中力がある娘を動かしたい!好きな事以外は鈍感で臆病な性格みたいな。恋愛、青春、素敵ですよね!?

願望失礼しました!

247: 匿名さん [×]
2021-05-05 21:34:07


>246

素敵な女の子ですね…!

248: ミケネコさん [×]
2021-05-06 08:21:16


>247

誉めてくださりありがとうございます。



249: ごつ盛り好きだよ [×]
2021-05-08 07:20:53



3人組って好きなんですよ。決して恋愛には発展しないし恋心なんか一切抱かない、キャラの違う3人組が大好きなんですよ。皆さんはどうですか、好きですよね?
もっといえば男男女、女女男の男女混合3人組が大好きなんですよ。皆さんはどうですか、好きですよね!?
どうですか!?!?好きなんでしょ!?!?
好きって言ってくださいよ!!!トピ建てますから!!(発狂)




250: 私も好きです! [×]
2021-05-08 09:33:24

>249

(/わかります!わかります!男女混合で恋愛無しとは素晴らしい!少し距離感ぱぐってるがそれがさぞ当たり前みたいな関係性が好きでつい声をかけてしまいました!良ければお相手立候補させてください!)



251: 僕も好きです! [×]
2021-05-08 10:05:52


>249
(/好きっですっっっ!恋愛感情はなく、悪友の様な関係の3人組…最高ですっ!ここにも需要がありますよっ!!




252: ごつ盛り好きだよ [×]
2021-05-08 10:06:45



>250

(/なんとなんと、距離感ぱぐってハグとかキスとか普通にしちゃうの好きですよええ勿論大好きでしょう!!!!!
こんな早いお声がけがあるとは思わず混乱気味です!急ぎで部屋を建てちゃったのでこちらへ!もう1人を気長にまちませう)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/670106/


(/もし気になった方がいればお気軽に上記部屋までお越しくだされば幸いわわいのわいです!)




253: ごつ盛り好きだよ [×]
2021-05-08 10:13:00



>251

(/もう1人を気長に待つかあの姿勢からの飛び上がりです!!!恋愛感情はない、めちゃめちゃめちゃいいですよね最高ですよね!!!!!!よければ252の部屋へ是非……!)




254: 名無しさん [×]
2021-05-08 17:03:41

複数でワンピースのオリなりとかしてみたいです。
チートは無しで

255: 匿名さん [×]
2021-05-08 17:11:01



旅物大好きなんだけどあまり需要なさそうで悲しい…冒険に飢えてるんです…




256: 匿名 [×]
2021-05-08 17:20:34



>255

需要ならここにありますよ…。( ぽそ )
同じく旅物好きなのでお気持ちよく分かります。




257: 匿名さん [×]
2021-05-08 17:44:22




ずっと、ずうっと、終わらない旅をしようか。君とならどこへだって行ける。根拠はないのに、なぜかそんな気がした。


中~長ロルでしっとりとした物語を回したい。どこかの文豪の汽車で旅をするお話のように、夜空を旅してみるのが楽しそう。某トピックで動かしている子だったらGL、そうでなければBLで。とはいえ恋愛は抜きにして、あくまでも友人や家族のような関係性で。


※女の子同士の場合は使い回しとなる為ご注意を


トピックが繁栄したらなという気持ちもありますので、こっそりと宣伝を。1対1でなくても、興味を持たれましたらご覧ください。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/667702/




258: 匿名さん [×]
2021-05-08 18:28:54

>257
↓トピック説明文より
トピの宣伝は禁止
あくまでも「願望を呟く」トピです。募集なら他の素敵な募集用トピへ

宣伝は禁止されているようですのでご注意を…

259: 匿名さん [×]
2021-05-08 18:42:48




>258


シンプルに見逃しておりました、申し訳ないです……ご指摘有り難う御座います!
該当の呟きは削除依頼を出しておきますね。





260: 匿名さん [×]
2021-05-08 19:38:27

対人戦闘ではなく討伐みたいなトピどっかに落ちてませんかねぇ
ハンター的な()

261: 擬人化大好き [×]
2021-05-16 21:06:18




\マイナー動物擬人化也がしたーい! /

+ 
舞台は和風中華の都っぽい感じ。獣類や鳥類を擬人化させた獣人(けものびと)と、昆虫や爬虫類を擬人化させた蟲人(こびと)と呼ばれる存在が暮らし、それぞれ陣地は違うものの共存している架空の幻想世界を想定。

蜂蜜がだいすきで可愛らしい姿とは裏腹に群れずともライオンとやり合えるほど強いラーテルや、そんな子に蜂の巣の居場所を教えておこぼれを貰うミツオシエ、猛毒を持ちながらも時に抗毒血清として命を助けるサソリのお医者さん、いつも静謐としているけれど蛇の中で最強の毒を持つタイパン、その凶暴性と大きな体躯ゆえに最恐の蛇としてタイパンよりも恐れられている反面、実は臆病だとされるブラックマンバなど。。

自然界の動物って、あらゆる「エモさ」の大集結だと思うんですよね......。各動物の性質ごとに関係を構築して、恋愛させたり絡ませたいという以上願望でした。需要があるかはわかりませんが…(震え






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle