TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ/2313

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 擬人化大好き [×]
2021-05-16 21:06:18

\マイナー動物擬人化也がしたーい! /

+ 
舞台は和風中華の都っぽい感じ。獣類や鳥類を擬人化させた獣人(けものびと)と、昆虫や爬虫類を擬人化させた蟲人(こびと)と呼ばれる存在が暮らし、それぞれ陣地は違うものの共存している架空の幻想世界を想定。

蜂蜜がだいすきで可愛らしい姿とは裏腹に群れずともライオンとやり合えるほど強いラーテルや、そんな子に蜂の巣の居場所を教えておこぼれを貰うミツオシエ、猛毒を持ちながらも時に抗毒血清として命を助けるサソリのお医者さん、いつも静謐としているけれど蛇の中で最強の毒を持つタイパン、その凶暴性と大きな体躯ゆえに最恐の蛇としてタイパンよりも恐れられている反面、実は臆病だとされるブラックマンバなど。。

自然界の動物って、あらゆる「エモさ」の大集結だと思うんですよね......。各動物の性質ごとに関係を構築して、恋愛させたり絡ませたいという以上願望でした。需要があるかはわかりませんが…(震え

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle