TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

oeillet (特殊/人数制限/3L)/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34: ツェツィーリア [×]
2020-10-03 00:32:56

>30 主様

(/お忙しい中でのご確認有難う御座います!承諾していただき嬉しく思います。改めてよろしくお願い致します…!)

>all
(/皆様、初めまして!色欲の罪を背負ったツェリの背後の者です。サバサバしているようで飄々としていたりと中々掴み所のない子かもしれませんが仲良くしていただけると幸いです…!宜しければなのですが、個人的にツェリに相棒のような存在がいたらいいなあと思うのですが誰か立候補などして頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか…?女性陣であれば、同室…などの接点があれば嬉しいと思うのですが…如何でしょうか…!)

>28 レイ
(重苦しいとまではいかないがシスターが亡くなったことで確実に空気は変わっている。その現実から目を背けているのかいないのか自分でもよくわからないままいつも通りの朝を迎え。シスターが亡くなったことによって露出度があがった服を鏡の前でチェックしてから部屋を出ると相手の姿を見付け「レイ」たった一言名前を呼んで声を掛ければ距離を詰めようと傍まで歩み寄り)

>>32 ダリル
――ダリル。此処に居ると思った。(庭園へ足を進めれば頬を撫でるのは冷たい風。冷たさに目を細めていると庭園の片隅に聳え立つ木を背もたれにしている相手を見付けることが出来、少し離れた場所から名を呼ぶことで此方を認識させ。改めて声が届く距離まで詰めれば腰に手を当てながら呆れたような表情で一言付け足し)

>all
(シスターが亡くなったことで一番変わったと言われるのは自分だろう。姿見に映る自分を見てそんな考えが頭をよぎる。そのことで例え罵られようとも服装を変えるつもりはないようでボレロの留め具をきっちりと留めてから部屋を出れば朝食はもう済ませたので外に何か買い物にでも行こうかと頭を悩ませのんびりと廊下を歩いており)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle