TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある学園の日常/272


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 新倉 優真 [×]
2020-09-30 22:34:18

奏風>
「いやぁ?助かるよ?、あ、そう言えば名前聞いてなかったね…お名前、なんて言うの?」(奏風の後ろをもう半分の書類を抱えててこてことついて行きながら名前を相手に問いかける)

62: 新倉 優真 [×]
2020-09-30 22:34:37

(/波線が?になってる…)

63: 如月 葵 [×]
2020-09-30 22:54:39

ありがとう!って有栖美唯子さん!?
いつも聞いてます!
(またもや驚く葵)


重いもの持つの大変なんだから気にしなくていいよ!

(/寝るまであといまーす)

64: 新倉 優真 [×]
2020-09-30 23:23:17

如月>
「うん!ありがとうね!…えっと…君は…」(同学年で見たことのあるような顔だった為、頑張って名前を思い出そうとする)

65: 如月 葵 [×]
2020-09-30 23:27:11

如月だよ
如月葵!
(必死に伝える)

66: 新倉 優真 [×]
2020-09-30 23:30:35

如月>
「如月…あぁ、如月くんね!ごみんごみん、うっかりだったよ…」(へへへ、と照れくさそうに謝る)

67: 如月 葵 [×]
2020-09-30 23:33:27

これを気に覚えてよ!?
(少し笑ってる)

68: 新倉 優真 [×]
2020-09-30 23:37:31

如月>
「覚えた覚えた、ごめんね?」(別に怒ってるとは思ってないがなだめようと如月の頭を撫でようと心の中で企て、そして身長的に無理なことを判断し心の中で諦める)

69: 有栖 美唯子 [×]
2020-09-30 23:38:18

>60>63

「いかにも。ということは……もしかしてリスナーさんなのね?」

こんなことで気づいてくれるなんて、嬉しいわね。じゃあ、私が猫であることを明かそう。

「まあ……気づいてたかもしれないけど、元の姿は猫なの。私が猫の夢を見ているのか、あなたたちが人間の夢を見ているのか……。」

【後に妹のキャラシも乗せます!】

70: 匿名さん [×]
2020-09-30 23:40:06


名前:鬼嵜玲央( Kisaki Reo )
性別:男
年齢:18歳
性格:プライドが人一倍高く負けず嫌い、気性も荒ければ言葉遣いも少々荒いが故に喧嘩上等、俺様第一思考。…とはいえ本心で相手を見下したりする様な態度は一切取らない。
容姿:黒髪ショートに襟足付近に赤いインナーカラーを交えて居り、瞳はキッと吊り上がったツリ目。制服を着崩したり耳にはピアスが複数付いていたりと少々お遊び気味。身長182cm
備考:気の強い姉達に囲まれて育ったからか華奢な女性との対面にはめっぽう弱く、どう接していいか分からない為少々苦手。見掛けによらず小動物と甘いものが好きで、本人曰くその事実は隠し通したいらしい。

( / もし宜しければ参加希望です…! )



71: 如月 葵 [×]
2020-09-30 23:52:29

(/どうぞどうぞ!是非参加してください!!!)

72: 如月 葵 [×]
2020-09-30 23:53:58

いかにもそうである!
ゲストとして出たいくらいだよ…
あ、さっきの猫だったのね!
(また驚く)

73: 如月 葵 [×]
2020-09-30 23:57:55

(ちなみにまだ表に出ていないが、推しキャラが好きすぎてたまに壊れる時がある。そこまで運動していないが足は早い※実話です)
(白猫プロジェクトの【エレノア】という単語を出すとまず反応する。)

74: 新倉 優真 [×]
2020-10-01 00:07:13

如月>
「…あ、じゃあ逆に、私の名前分かるのかな?」(にやっと笑みを浮かべて問いかける)

75: 如月 葵 [×]
2020-10-01 00:12:53

新倉>
新倉でしょ!?覚えてるわ!!!
(当たり前のような顔をして言う)

76: 新倉 優真 [×]
2020-10-01 00:23:19

如月>
「おぉ、偉い!褒美をあげよう…」(胸ポケットからチュッパチャプスを取り出して1本渡す)

77: 如月 葵 [×]
2020-10-01 00:42:50

新倉>
ん、ありがと
飴好きなの?
(受け取る)

78: 新倉 優真 [×]
2020-10-01 00:55:22

如月>
「ん?常備しちゃうんだよねー…ほら、」(そう言って数本の飴が入っている胸ポケットを見せる)

79: 如月 葵 [×]
2020-10-01 01:02:31

新倉>
すげぇなおい…
(飴の多さに驚きを隠せない)

80: 新倉 優真 [×]
2020-10-01 01:09:52

如月>
「他にもあるよ、」(腰に着けたポシェットの中からチロルチョコやら何やら、甘い系のお菓子が出てくる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle