TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある学園の日常/272


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
253: 奏風姉妹 [×]
2020-10-26 08:28:44

>優真さん


緑「ふふ、私は2年の奏風緑と申します。よろしくお願い致します、優真さん」
(優真さんの自己紹介を聞くと、こちらもおしとやかに自身の名を名乗り)

>葵さん


緑「いいえ、お気になさらず。お陰で詩奈と遭遇できましたし」
詩奈「わぁっ!」
(ニコッと笑い気にしていないことを告げると、突然詩奈の手を引っ張りこちらに引き寄せる。詩奈は突然のことに驚き、何とか転ばぬようバランスを保とうとして)

254: 新倉 優真 [×]
2020-10-26 20:36:16

緑>
「2年…って事は後輩ちゃんだ!後輩ちゃん増えた!やった!」(シンプルな喜び方をする)「にしても…ふむふむ…」(緑の全身を舐め回すように見る)「姉妹揃って可愛いなぁ…はぁ…」(目の前の姉妹の整った顔立ちに思わず溜息を漏らす)

255: 如月 葵 [×]
2020-10-27 21:21:59

新倉>
新しい後輩できて良かったな!
(にっこり)

256: 奏風姉妹 [×]
2020-10-27 21:51:59

>優真さん、葵さん


緑「まぁ、ありがとうございます!……でも、優真さんも十分素敵ですよ。そうでしょう?詩奈」
詩奈「うん!優真さん、可愛いところいっぱいありますもんね」
(優真さんから可愛いと言われ嬉しそうにする二人。そして、緑が優真さんも十分素敵だ、と言うと詩奈もうんうん、と頷いて同感し)

257: 如月 葵 [×]
2020-10-28 23:26:59

詩奈さん>
いい姉妹だねぇ…
(と、ほっこりしながら)

258: 新倉 優真 [×]
2020-10-29 22:04:53

詩奈、緑>
「そんな…可愛いなんて…」(また照れ始める)
如月>
「ほんまよ…」(凄いほんわかとしている)

259: 奏風姉妹 [×]
2020-10-29 22:14:52

>葵さん、優真さん


緑「いい姉妹?ふふ、嬉しいこと言われちゃったわね~」
詩奈「ちょ、お姉ちゃんったら!」
(二人からいい姉妹と言われとても嬉しそうな表情を見せそのまま詩奈に飛びついて。詩奈は何とか離れようとしているが、満更でもなさそうな顔で)

260: 如月 葵 [×]
2020-10-29 23:24:38

新倉>
新倉は人で遊び過ぎる所がなければ
可愛いんだけどなぁ?
(おでこをちょんと押す)

詩奈さん>
(やべぇ、凄い尊い…と、無言で思う)


261: 新倉 優真 [×]
2020-10-29 23:42:30

如月>
「えぇー、いじられるの満更でもないくせに…」(脇腹を続き返す)

262: 如月 葵 [×]
2020-10-29 23:51:51

新倉>
んな訳あるか!!!
仕方なく遊ばれてやってるんだよ!!!
(華麗にかわす)

263: 新倉 優真 [×]
2020-10-30 17:18:56

如月>
「えぇー?ほんまでござるかぁー?」(にやにやしながら如月を弄る)「素直じゃないねぇ…おーよちよち…」(馬鹿にしてるのかな如月の頭を撫でようとする)

264: 奏風姉妹 [×]
2020-10-30 18:18:35

>葵さん、優真さん


詩奈「…なんだかお姉ちゃんと優真さんってなんだかんだ似てるような気がする」
緑「そうなの?」
詩奈「うん、例えば…よくいじりたがるところとか」
(二人のやり取りを見ていた詩奈は、突然優真さんと緑は似た者同士なのでは、と発言し、緑はそれに対して首を傾げており)

265: 如月 葵 [×]
2020-10-31 00:52:02

新倉>
スッ…
(無言で後ろに回り込む)

本気出せばこんなもんよ?
(いつもは見せない様な笑い方)

266: 新倉 優真 [×]
2020-11-01 08:26:14

如月>
「うぉ、びっくりした…」

267: 如月 葵 [×]
2020-11-01 08:53:25

新倉>
これから沢山本気出すね!
(笑いながら)

268: 新倉 優真 [×]
2020-11-01 10:06:42

如月>
「はいはい、本気出せて偉いねぇ…」(それでもいじるのは止めない)

269: 如月 葵 [×]
2020-11-01 17:20:43

新倉>

(下を向いて黙り込む)

270: 新倉 優真 [×]
2020-11-01 17:51:06

如月>
「おや?遂に素直になったか?よーしよしよし…」(楽しそうに髪の毛をぐちゃぐちゃにする勢いで撫で回す)

271: 奏風姉妹 [×]
2020-11-01 21:26:57

>葵さん、優真さん


緑(多分あれ…何か企んでそうね)
詩奈「お姉ちゃん、どうしたの?」
緑「なんでもないわ、ふふ」
詩奈(絶対なんかあるな…)
(そんな二人のやり取りを見ながら緑は何かを察したように心の中で呟き、詩奈はそんな姉を怪しさ満点、といった様子で見つめており)

272: 如月 葵 [×]
2020-11-01 21:41:43

新倉>
なーんてね!!!
(急に頭を上げる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle