TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある学園の日常/272


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-09-27 23:57:06 

先程立てた物が全く設定とかきちんとしていなかったので建て直します。


この学園はありとあらゆる世界線が交わる学園…
特に厳しい校則は無く、常識の範囲内であれば基本何をしても許される、という生徒の自主性が重視された学園だ。
この学園ではほぼ確定で楽しい学園生活がおくれる、ということでたびたび噂になっている。

という感じです。
日常的な感じで進めていきたいです!

↓主設定↓
名前:如月 葵
性別:男
年齢:18
好きな事・物:ミリタリー系の物、またはゲーム
甘いもの
性格:マイペース
とある学園に通うごく普通の生徒。
銃が大好きで、常に持ち歩く程。(エアガン)
甘いもの、銃、推しキャラには目が無い。

こんな感じです!


1:  [×]
2020-09-27 23:57:50

参加する場合はプロフィールをお願いします。

2: 沙耶 [×]
ID:5ce0f2f3d 2020-09-28 19:51:31

【こんばんは 入ってもいいですか?】

名前:涼宮 沙耶
性別:女
年齢:18
好きな事・物:小説・漫画・甘い物など
性格:少しおとなしいが芯は強い
本やアニメが好きで少しおとなしい子。普段は本を読んでいる

3: 匿名さん [×]
2020-09-28 20:19:40

名前:奏風 詩奈(そよかぜ しいな)
性別:女
年齢:16
好きな事・物:歌うこと、スイーツ
性格:真面目で責任感が強い。普段は外交的で話し上手だが、いざという時に冷静な判断力を持つ。
備考:別の世界からやって来た少女で、向こうに一つ年上の姉がいる。だが特にこれといって特別なものは持っていない。

(/上記のキャラで参加希望ですが…よろしいでしょうか?)

4:  [×]
2020-09-28 20:45:05

はい!大丈夫です!

5: 奏風 詩奈 [×]
2020-09-28 21:02:07

(/承認ありがとうございます。早速ですが、こちらから始めてもよろしいですか?)

6:  [×]
2020-09-28 21:59:34

大丈夫ですよ!

7: 奏風 詩奈 [×]
2020-09-28 22:13:11

>all


♪~
(放課後、薄い緑のカーディガンを着た一人の少女が、学園の誰もいない屋上で晴れた夕方の空を見上げながら一人で歌っていた。その歌声はどこか優しく、透き通っており)

8: 如月 葵 [×]
2020-09-28 22:17:01

ん…?この歌声は…?
(少しカスタムを変えた銃の試し撃ちをしようと屋上に向かっていたが、階段にいる時に聞こえた声に少し耳を済ませる)

9: 如月 葵 [×]
2020-09-28 22:18:20

(/あと寝るまで暇なのでずっといます笑)

10: 奏風 詩奈 [×]
2020-09-28 22:26:38

>葵さん


……
(しばらくすると歌い終わったのか歌声が止んで、しかし、先程まで歌っていたところを聞かれているとは思わず、ボーッと空を見つめており)

11: 如月 葵 [×]
2020-09-28 22:28:29

…行ってみるか
(声が聞こえなくなったのを確認し、階段を登る)

12: 如月 葵 [×]
2020-09-28 23:08:38

(屋上に着く)
君は…?
ここで何してるの?

13: AYA♪(V・3・1) [×]
2020-09-29 00:16:30

名前:有栖(ありす) 美唯子(みいこ)
性別:女性
年齢:18
好きな事・物:本を読むこと、外を見ること、猫
性格:マイペースで冷静。ミステリアスなところがあり、私生活を語ることは少ない。

備考:元々は黒猫の姿だが、変身して学校に来ている(あまり知られていない)。双子の妹がいて、路地裏に住んでいる。高校生の傍ら、ラジオ番組をやっていて、時間は夜に行っている。姿の参考:https://picrew.me/share?cd=u4QGhtQyWL

【(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪よろしくお願いします!】

14: 如月 葵 [×]
2020-09-29 02:02:07

(/プロフィールありがとうございます!是非ご参加下さい!)

15: 奏風 詩奈 [×]
2020-09-29 06:22:48

>葵さん


?…歌っていましたけど…もしかして、聞かれていました?
(後ろから声をかけられ声がした方を向くと、先程まで歌っていたことを説明して。しかしよく考えてみると自分の歌声が聞こえていたのでは、と思い彼に聞いて)

16: 如月 葵 [×]
2020-09-29 07:35:12

聞こえてたっていったら聞こえたかな?
にしても綺麗な歌だったよ
(そう話しつつ背中からエアガンを取り出し、準備をする)

17: 奏風 詩奈 [×]
2020-09-29 07:47:25

>葵さん


本当ですか?ありがとうございます!
(綺麗な歌だったと褒められ嬉しそうにニコッと笑って。エアガンを取り出した彼を見てはやや怯えたような、警戒しているような様子で「そ、その手に持ってるのは一体…?」と尋ね)

18: 如月 葵 [×]
2020-09-29 17:55:35

あ、これ?
エアガンっていうんだよ。
人の殺傷能力は無いから安心していいよ~
(スコープをつけて詩奈に見せる)
どう?カッコイイでしょ?
(ニコッと笑う)

19: 奏風詩奈 [×]
2020-09-29 18:06:04

>葵さん


…まるで本物の銃みたいです
(手に持っていたのがエアガンだったと分かるとホッと胸をなで下ろし、彼の近くまで歩きエアガンを眺めると上記を述べて)

20: 如月 葵 [×]
2020-09-29 18:16:02

でしょ?
今からこれの試し撃ちするんだよ
(色々と準備をしながら言う)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle