TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 結城家 [×]
2020-09-26 23:44:03

【結城 恵智】
>ALL

え…っと、たまごサンドとおかかおにぎりと。後は何でしたっけ。
( 友人間で決めたパシリ担当の日、その昼間は薄ら曇り暑さが和らいで歩いていても心地が良い。既に並び始めた生徒達の最後尾に立って走り書きのメモを開き、与えられたミッションを小さく復唱するという慎重さを発揮して。売店も学食も高校生に優しい価格設定であるのに、貧乏人にはいずれも高額で手の届かないブルジョワな場に思えてしまうから尚憧れも強くなるばかり。食べ盛りのひもじい腹部を摩って宥めてみても本能は誤魔化せず、なんとか食欲減退を図ろうと教科書に載っている悲しい内容の古文を思い起こし )

【結城 恵梨衣】
>ALL

ランチタイムですの。さあさ、特製ウインナー刺しおにぎりをいただきましょうですの!あーん
( 片割れがひもじかろうが全く意に介さない暢気さで、おそらく小学生中学年頃から使い続けている動物柄のハンカチに包まれた握り飯を膝の上で取り出し。一粒の米に含まれた水分でさえ逃さぬゆっくりスピードで咀嚼していると、近くを彷徨く雀達と目が合った、いや目が合った気がして手を止め。小さい・ふわふわ・つぶらな目と可愛いのコンボを決めた鳥類はこう訴えているに違いない__その米を寄越せ、と。貴重な主食を失うか愛くるしい訪問者を悲しませるかの二択を天秤にかけるで間もなくウインナーを咥え、米粒を摘んで雀達へ撒いてやり )
ダーリン、私の愛を受け取ってくださいなのですわ!アイラブユー

(/主様、繰り返しになってはしまいますが、双子の参加許可をくださりありがとうございました…!取り敢えず二人とも出してみて、様子を見ながら今後どうするか検討させていただきます。もしかすると同時になるか、順番に出すようにするかのどちらかだとは思いますが、ルール上でこれは駄目!というものがあればご指摘くださいませ!そして皆様、多くの素敵過ぎる息子様娘様がいらっしゃいますので、手一杯でなければどちらか一人を構ってやっていただけましたら幸いです!もしどちらもかかってこいや!と仰る天使様がいらっしゃる場合は、適当に合流させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle