TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  瀬良 燐 [×]
2020-09-26 23:02:19




>35 相良ちゃん


じゃあ俺も一緒に行っても良いー?
(  _肩を組む自身の顔を見て眉間に皺を寄せる相手にへらへらと笑みを浮かべながら空いている手で眉間にそっと触れて「 そんな顔しちゃやーよ。」なんて冗談っぽく発言しながらふにふにと眉間に触れて。相手が裏庭に行くなら俺も一緒に行きたいなー、と思えば首を少し傾げ問い。逆に自身に聞いて来た相手に「 俺ー?俺は今日暇だからさー、さっちゃん今日は瀬良ちゃんと一緒に居てくんない?」と。自身の事を”瀬良ちゃん”なんて巫山戯た事を口にしながら口説く様に告げ。  )



>36 早瀬ちゃん


はーやちゃん。此処の花壇手入れしてるの早ちゃんたちー?
(  _可愛い女の子達から貰ったお菓子。何時もお菓子を無償でくれる女の子達には今度俺から御礼しよう、と考えながらスキップ気味にふらりと寄った綺麗な花壇の傍に居る見慣れた女の子の姿で。へらりと笑みを浮かべれば少し遠くから名前を呼び綺麗な花を見詰めて問い掛け。こんな俺でも花は好きで。ベンチに置いてあるお弁当箱をちらりと見て空いている所に腰掛ければ「 鼻歌歌っちゃう程花好きなんだねー。」と。  )




>37 京ちゃん


あー、飯調達ねー。俺も何か買おっかなあ、何も食べてないしねー。
(  _頭をくしゃくしゃと撫でる相手は面倒見が良いのか、自身が撫でる事はあっても撫でられる事は滅多と無い為とても違和感があるも、へらりと笑って。お昼を何食べようかなー、と考えながら隣に居る相手をちらりと見て。校門まで来れば立ち止まった相手の言葉に悩む仕草をして「 うわー、其の2つ俺のお気に入りー、迷う所。京ちゃんはー?どっちが好き?どっちで良く買うー? 」と自身では決めれず思わず隣に居る相手を見詰めて問い掛けて。どっちも好きな自身はどちらかと言われれば滅茶苦茶迷う所で。  )




>38 榊原先生



適当だなーもう。
(  _適当な挨拶をする相手に怒る様子も無くへらへらと笑みを浮かべながら述べて。これが先生のいい所でも有るけどねー。と思いながら椅子に腰掛けた自身の前にしゃがむ相手を見詰めては頷いて「 そー、もう見事に石に躓いて転けちゃったー。」とズボンを捲って眉を少し寄せて。怪我した膝を見ればかすり傷で、こんなもんで良かったーと安心したように少し息を吐き。  )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle