TOP > BLなりきりチャット

君は小悪魔【募集/1:1】/201


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: ヴェルナー [×]
2020-10-14 12:41:05

(優しい日差しがチカチカと顔を照らし、いつのまにか眠ってしまっていた事に気づく。手に握られた黒い羽は艶やかに光り、昨夜の出来事が現実である事を思い起こさせる。)……ルキアーノ。(小さく相手の名を呟けば「願えば会える」という言葉を不意に思い出し、羽を握り額に当てて。)…もう一度、ルキアーノに会わせてくれッ。

183: ルキアーノ [×]
2020-10-14 14:41:57

……………
(不意に現れたその場からルキアーノは相手に氷のように冷たい視線と彫像のような無表情を向けて黙り込んでいて)

184: ヴェルナー [×]
2020-10-14 16:32:12

……ルキ………(此方に向けられる冷たい視線に再び会えた喜びも一気に冷めていく。心臓の音がうるさく響き、あまりにも大きく相手にも聞こえてしまうのではないかと瞳は不安の色が濃くなる。ゆっくりと相手に近寄れば落ち着いた声色で話しかけて。)……ルキアーノ、傷つけて………すまなかった…。

185: ルキアーノ [×]
2020-10-14 16:53:50

…………
(彼は眉一つ動かさずその言葉を聞いていたがするりと相手の手を掴むとぐいっと引き寄せ、「…ズルいよ。」とだけ呟いて)

186: ヴェルナー [×]
2020-10-14 18:14:25

わッ、……っと……?……触れてもいいだろうか?(手を掴まれ引き寄せられれば驚いた様に目を開くも「ずるい」と呟く相手に対し落ち着いた声色で問いかけて。)

187: ルキアーノ [×]
2020-10-14 18:18:40

………ねえ。今度は、ちゃんと契約したいから。
(ルキアーノは頷いた後ぼそりと呟くと相手に顔を近付け、「…嫌だったら、その羽は貰うよ。二度とヴェルナーさんの前に現れないために。……契約を受け入れてくれるなら、ずっと側にいるから。」ぬるりと長い舌を出して「…キス、してもいいですか。」と首を傾げ)

188: ヴェルナー [×]
2020-10-14 19:53:50

…ふふっ……(相手が頷いたのを確認すればそっと手を伸ばしその頬に触れ、柔らかな手触りの頬を割物でも扱うかの様に優しく撫でれば嬉しそうに目を細め。)……私も、ルキアーノの側に居たいんだ。(小首を傾げ問いかける相手に対しグッと口角を上げ己から顔を寄せれば妖しく光る舌に吸い寄せられる様に相手の唇に触れる様に己の唇を重ねて。)

189: ルキアーノ [×]
2020-10-14 21:25:37

…あはっ。
(ルキアーノは楽しそうに笑うと重ねられた唇の隙間から相手の口内に舌をねじ込み、長い舌を相手の舌と絡め)

190: ヴェルナー [×]
2020-10-15 16:10:36

??ん"ッ!(重なる唇に幸福すら感じつつ静かに目を閉じるも唇を割るように相手の舌が侵入してくれば慌てて相手の胸をトントンと叩き。)

191: ヴェルナー [×]
2020-10-15 16:10:36

??ん"ッ!(重なる唇に幸福すら感じつつ静かに目を閉じるも唇を割るように相手の舌が侵入してくれば慌てて相手の胸をトントンと叩き。)

192: ルキアーノ [×]
2020-10-15 16:25:55

……なに、嫌なの?
(ひょいと唇を離すと舌を出したまま不満そうに首を傾げ)

193: ヴェルナー [×]
2020-10-15 18:29:05

……い、やとかじゃないんだが…その……息、ができなくなるだろう……(自ら経験がない事をさらけ出すような発言にジリジリと頬が熱くなる。視線を相手から背け赤らんだ頬をカリカリとかきながら不満そうな相手にチラリと視線を向けて。)

194: ルキアーノ [×]
2020-10-15 18:38:32

…なぁんだ、そんな事?
(「だぁいじょうぶだって、俺そういうの上手だから。」ルキアーノは舌を出しながら悪戯っぽさ満載の笑みを浮かべてずいっと顔を近付け「…続き、しないの?」と問いかけて)

195: ヴェルナー [×]
2020-10-15 20:16:32

…お手柔らかに、な。(「ハマり過ぎると困る」と眉下げ、愛おしそうに相手の髪へと手を伸ばし髪を掬えば指に絡む相手の髪に唇を寄せて。)……ッ!(悪戯に微笑む相手の顔が近づけば決心したかのように目を閉じて。)

196: ルキアーノ [×]
2020-10-15 21:07:43

……ん。
(相手の閉じられた唇の隙間から舌をねじ込み、艶かしい音を立てながら相手の舌と絡めて)

197: ヴェルナー [×]
2020-10-19 13:03:41

(絡みつく生温い感触にゾクゾクと背筋に快楽が昇る。苦しそうに息を吐きながら目の前の相手に腕を回しそっと抱きしめて。)……ルキアーノ……(相手の名を呼び、相手が此方に視線を向けたならそのまま顔を寄せ耳元で愛を囁こう。此方に視線を向けないのであれば構わず耳元に唇を寄せ囁くつもりで。)…愛しているよ。

198: ルキアーノ [×]
2020-10-19 15:50:58

……あはっ、俺も~。
(ルキアーノは囁かれた愛の言葉に笑顔を浮かべつつ返して)

199: ヴェルナー [×]
2020-10-22 08:16:29

(笑顔を浮かべる相手を愛おしそうに見つめながら柔らかな髪に指を通し優しく撫でて。)……不思議な気持ちだ。

200: ルキアーノ [×]
2020-10-22 14:50:28

…俺もなんか変な感じ。
(真っ白な皮膚をほんのり赤く染め、顔を背けて)

201: ルキアーノ [×]
2020-10-30 17:11:08

(ヴェルナーさんいなくなっちゃったから再募集~。勿論戻ってきてくれるなら歓迎だよ~)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle