TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

陰陽師の妖退治【戦闘/和風/一部人数制限あり/途中参加、初心者大歓迎】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 葉山琴音 [×]
2020-09-27 09:31:42

>透、月霞

えぇ、どこに行ってしまわれたのでしょう?
(首を傾げどこに行ったのか分からない様子で呟き、内心は月霞が逃げるのに成功したことにホッとして「…彼を連れていけなくなってしまいましたわね」と彼の方を向けばそう言って)

>凛

……分かりました。では、お言葉に甘えて
(目線を彼女に向け迷惑でないことに安心すれば、少し考えた後コクッと頷き彼女の言葉に甘えることにして)

>稚景

ふふ、貴方は遊ぶのが大好きなお方なんですね!
(ドヤ顔をする彼女を見ると、微笑ましくなりふふ、と笑みを見せ子供達と遊ぶのが好きなのか、と考え上記を述べて。そんな彼女を羨ましく思ったのか「…そうだ、今度私も御一緒しても良いですか?」と尋ねて)

>久慈

…あの、これは一体何の騒ぎで?
(今日は休日、折角なのでどこかで面白そうなことでもないか、と街中を見渡しながら歩き回って。途中、鼻にツンとくる異臭に違和感を覚え、その臭いを辿って行くと何かあったのか人が群がっている様子を発見し、とりあえず何があったのか聞くため近くにいた彼に声をかけて)

>清明

あ、いえ…たまたまいらっしゃったものですから
(彼に用があるのかと尋ねられれば特に用はないことを伝えて。彼の隣に並べば、「簪を見ていたのですね。どなたかにあげるのですか?」と売ってある簪を眺めながら聞いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle