TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

陰陽師の妖退治【戦闘/和風/一部人数制限あり/途中参加、初心者大歓迎】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90:  [×]
2020-09-26 22:51:06

>琴音、月霞

例え姿形を変えていたとしても人間と妖怪の区別が付けられなくては式神が務まりませんからね……あれ、確かにあの彼がいませんね?

(姿形を変えられても見破る事が出来る訓練をいつもしている事、式神だからという理由もあり自信満々になれば、彼がいない事に気付き)

>稚景

相変わらず子供達と遊んでいる君を見るのが楽しいですよ。今日は鬼ごっこをして遊んでいましたが楽しかったですか?

(彼女と子供達が鬼ごっこをして遊んでいる様子を遠くから眺めていて、近くに行き声をかければ今日の鬼ごっこが楽しかったかどうかを尋ねて)

>椿姫

僕達の仕事は…妖怪退治、祈祷、街の秩序を守る事だよね?確かに子猫を拾って育てる事はその仕事にないかもしれないけど……晴明様が子猫を放っておくわけがないと思うからね

(悩んでいる彼女に式神の仕事を再度確認する為に伝えて、晴明様も仕事にはないかもしれないが拾って育てるかもしれない可能性がある事を考え、いつもは晴明様の側にいないが信頼はしているのでその答えが出てきて)

>久慈

ごめんなすってよ…これは酷いですね。とりあえず現場の遺体の回収、目撃者の証言、検非違使を誰か呼んで連れてきてもらえないかな?うーん…そこの君にお願いするよ

(民家の前にいる集団が気になり人混みをかきわけながらも建物の中を覗き、素早く指示を出していきながらも検非違使をこの家に呼んで連れてくる役目を彼に頼み)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle