TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

陰陽師の妖退治【戦闘/和風/一部人数制限あり/途中参加、初心者大歓迎】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 椿姫 [×]
2020-09-26 19:23:17

>凛

妖様も一人じゃ寂しいってぇ…?
(相手の言葉を聞いて目を見開くも、直ぐ様笑い始め妖も1人は寂しいのかと馬鹿にするように述べて。「えぇ、えぇ、ご勝手に。あぁ……でも、悪さでもしたら…潰すから」と目を細め手を握る仕草を相手に見せクスッと意地悪く笑い)

>透

気分によってだけどね。にしても……清明様の許しもなく子猫を飼うのって良いのかしら…。…怒られないと良いのだけど…
(お願いするかもと述べる彼に、気分によっては手伝うと口にしてはフッと笑って。子猫を暖めている相手と子猫を見ては、許しもなく持ち帰ったとしても自分達の主である清明に怒られはしないか心配で。きっと大丈夫だろうが、猫の餌代などを考えると頭が痛くなりうぅーと唸り)

>琴音

次からは気を付けなさいよ
(お礼を言われれば、次からは逃げないようにと注意しては珍しくクスッと笑い。思い出したように彼女の方を見ては「あぁ、そうそう。その子猫を見つけたお礼は大量の酒で良いからよろしくね。清明邸まで持ってきてちょうだい」と子猫を見つけたお礼に酒を持ってこいと述べ。やはり何かしたらお礼を貰うのが筋だとフッと笑って)

>77 通りすがりさん
(/pf提供ありがとうございます!不備等ありませんので大丈夫です!絡み文を提出していただけますと助かります…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle