TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1574: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-24 19:30:19

>1573
アビスマン(フフッ、俺には出来ん。何故ならあいつが発見した力だからな…(フフンと得意気に笑ってみせ))
サイコマン(ふんふふんふーん…(帽子の手入れをしていたが呼ばれて首をかしげて)はーい!何ですかー!?)
シングマン(友達…?ああ!同志の事か!(誰かと思い首をかしげるがガンマンだと分かるとポン、と手を叩いて))
シルバーマン(はい!兄さんよりもよっぽど!(にっこりと満面の笑みで言うと嬉しそうに笑うレイヴンさんを見て微笑ましそうに笑って)ふふふ…そうなんですか?なんだかレイヴンさんも大変ですねぇ…(ふむふむと顎に手を当てて考え))
ペインマン(ほう…では私達が挟み撃ちにして片方がテリブルペインクラッチを…そして片方がファイヤーボールプレスをしたら…(ユーリの言葉を聞いてふむふむと頷けばニヤリと笑いながら上記の事を呟き)楽しいことになりそうだなぁ?)
ミラージュマン(…でもそこまで不味くはないな…これ。(もう一口ケーキを口にいれて呟き))
カラスマン(感謝するぞパティ。(そう言いいただきます、と言いケーキを食べ)んん"っ……!!!!?←(しかめっ面をしてケーキをテーブルに置き)な、なんちゅう味なんだ…)←

カーズ(は、早いっ!!!←(こちらもスピードを上げて走り)で、出口は…出口はどこだ…!?)

中(すみませんありがとうございます…!!主様は調子になんてのってませんよ!!むしろ好きです!!← はーい、ならよかったです…!!ですね…我輩は一対一でも大丈夫ですよ、主様に合わせます。一対一でやるときもこちらに人が来たらまたこちらで対応する、と、いう形でしょうか?(説明へたでごめんなさい!))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle