TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1573: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  [×]
2020-10-24 19:06:39

>1572
カロル「さすが完璧超人始祖…(ごくり、と唾を飲み込み)
う、うん、わかった!サイコマーン!(手を振りながらサイコマンに話しかけ)」
リタ「…あんたのお友達とか?(首を傾げて)」
レイヴン「おっさん、ユーモアセンスもあるっしょ?(ふふん、と得意げに笑って)
でしょでしょー?もう、そういうこと言ってくれんのシルバーちゃんぐらいよー!(嬉しそうに笑って)」
ユーリ「あいつは獲物…つまり俺かペインがいれば他はお構い無しだからな…喜んで戦おうとするだろうよ(はっ、と鼻で笑いながら言って)」
エステル「そうですね…好みは人それぞれですから、仕方ありませんよね…(こちらも肩を竦めて)」
パティ「どうぞなのじゃカラスマン!(嬉しそうに言って)」

シーザー「ほらほら、早く逃げないと捕まえてしまうぞ!(スピードをあげて追いかけて)」

【いえいえ、うちのユーリが恥ずかしがり屋なんですよ…←楽しかったですし、こっちも調子乗ってるところありますし、お気になさらず!←
心配せずとも大丈夫ですよー…!
…後、相談なのですが、よく考えてみれば、ゲストとか出して盛り上がってると他の人が入りづらくなってるんじゃないかと思い始めたので、よければ1対1で楽しむべきかと思うのですが…どうでしょう、みんなで楽しみたいという場合はまた考えますが…】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle