TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1572: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-24 18:02:11

>1571
アビスマン(モガモガ、俺らは完璧超人始祖…これくらいのことは出来るさ。(少し嬉しそうに笑いながら言い)おう、聞いてこい聞いてこい。嬉しそうに話してくれるだろうよ。)
シングマン(ギラギラ!他に誰が言ってくれるの言うのだ?(おかしそうに笑うもフフンと得意気に笑って))
シルバーマン(ちょいわる…??ふふっ…レイヴンさんは面白いことを言うんですね。(おかしそうにフフフと笑って)ちょいわるレイヴンさん…いいですね♪)
ペインマン(お前の可愛さは私だけが分かればいい…他のやつになんて分からせなくてもいいさ。(テハハと笑うもあっ、と言い)さっき赤い私がいたとき…ザギがいたらどうなってたんだろうな?(不思議そうにユーリに問いかけ))
ジャスティスマン(だな。珍味すぎて参ってしまうくらいだがな。(フフフっと笑い))
ミラージュマン(…ま、人それぞれだからな…(肩を竦めながら言い))
カラスマン(ほう…そんなに凄い味なのか?(ミラージュマンを見て問いかけ))
ジャスティスマン(うむ、食べてみるか?)
カラスマン(うむ…では試しに半分頂こうか。)

カーズ(ワハハハハハ!こわーい!(無邪気に笑いながら逃げ続け))

中(はい!へへへ…いいですね…← 後さっきはうちのペインがごめんなさいっ!!調子にのらせすぎた…←(土下座)ならよかったです…!!ちょっと心配になってきたので一応…←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle