TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1564: ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中) [×]
2020-10-24 13:31:45

>1563
カロル「マグネットパワーか…なんだからすごそう…
でも、研究してて孤立してるって…なんか出会ったばかりのリタみたい…(ちら、とリタを見て)」
リタ「あーもう、悪かったからそんな顔しないの!…っくしょん!(肩を竦めながら言ってると、途中で小さくくしゃみをして)」
ユーリ「俺も、何があっても愛してるよ…(うっとり見つめながら言って)」
レイヴン「どういたしまして!にしてもオタク、結構人気あんのね!(ばしばし背中を叩いて)」
パティ「うむ、そうじゃの!(笑顔で頷いて)」
フレン「わっ…あはは…ありがとうございます…(撫でられてびっくりしながらもそう言って)
あ、そういえば、先程パティから甘いものを頂いたのですが…ミラージュマンさんもいかがです?(笑顔で尋ねて)」

エステル「ビー玉のお礼です。この間、ギルドの依頼で鍛冶屋の職人さんから頂いたものですが…(ふふ、と微笑んで)」

シーザー「おやおや、それは手が掛かりそうだな…(くすくすと笑って答え)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle