TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1563: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-24 11:06:16

>1562
アビスマン(おう、マグネットパワーって奴の研究をな。(サイコマンを指差しながら言い))
シングマン(グムー…(眉間にシワを寄せて))
ペインマン(…愛してるぞ、何よりも。(テハハと明るく笑って))
シルバーマン(…ありがとうございますレイヴンさん…(苦笑いしながら言い))
ジャスティスマン(悪くない味だったぞ。ミラージュマンにも食べさせたらどうだろうか?(首かしげ提案し))
ミラージュマン(なるほど?それは大変だったな…(ゴハゴハと笑いながらフレンの頭を撫でて))

ネバー&モア(ネバー?/モア~?(指輪を見て不思議そうに首をかしげて指輪を受け取り))
カラスマン(?なんだその指輪?(指輪を見て問いかけ))

カーズ(勿論…いつまでも一緒さ…しかし…いつまでも私も子猫じゃあないぞ…?(赤い瞳を怪しく光らせながらシーザーを見つめながら言い)獰猛なライオンにも虎にもなれる…手懐けるのは大変だぞ?ククククッ…(シーザーを見つめながら愛しそうに笑って))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle